ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■pya!丸い系ゲームとか


爆発ブロック崩し
丸いステージのブロック崩し。カーソルキーで。またーりと新鮮でいいす。気がついたらぽかーんと口あけてやってますた。


テニスボール
ボールをクリックしてつんつんつんと。うまく集中できるとけっこう続いたりしてハマるす。
  1. 2005/11/22(火) 23:42:42|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■懐かしゲー2個


burgertime
ハンバーガーを作るやつ。スペースキーで胡椒ぱっぱと。


pacman
普通にパックマン。カーソルキーのみ。
  1. 2005/11/13(日) 22:30:35|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■プロペラ機ゲー2個


Fire Fighter Waterpl
カーソルキー↓で機種上げ↑で機種下げ。←→で速度調節。スペースキーで散水。
スピードメーターの青の範囲まで速度を落としてから水面をかすめて水補給。
なんか水補給が楽しくて何回もくり返しぼーとやってたり。


Hostile Skies
マウス移動で機体コントロール。左クリックで機銃発射。スペースキーで爆弾投下。
面をクリアするごとにいったん着陸するんですが、着陸が遅れると管制塔にどかん。
  1. 2005/11/06(日) 15:04:45|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2個


kickoff
スペースバー叩いて角度とパワーを合わせてぽん。っつかベストスコアの218ヤードって何だよすごすぎだよ漏れここ2~3日ひたすら叩きまくってやっと125ヤードだよ(つA`)


弾幕張って!
機銃連射が気持ちいいす。前に貼った艦砲射撃!烈と関連してるぽい。α版。
  1. 2005/10/30(日) 17:26:49|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:1

■ゲーム2個


超かめはめ波でラーメン集め
ちょっと慣れてテンポよく打てるようになるとやたら楽し。


パラシュートで船に着地
なんかキャラが似てるからこっちも。
  1. 2005/10/23(日) 01:12:43|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■食系ゲームっつか2個


デブいパン屋のおっさんのフランスパンバランス
2分とぱー。クリックのみ。パンの先っちょあたりでコントロールすると楽かも。


食物連鎖系小さいの捕食ゲーム
個人的にはもう一個の捕食ゲーよりこっちのが。


ついでに
凄いトンカツ/直径50センチ
巨大たこ焼き/普通の60倍・たこ丸ごと
  1. 2005/10/17(月) 16:13:29|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■となかくゲーム2個


cube bugs
くるっとひっくり返すやつかと思いきやそのまんま落とす系。楽し。


put put golfing
家ん中でぱこぱこと。
  1. 2005/10/12(水) 01:23:34|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■着陸ゲー2個


landing
めちゃくちゃ懐かしいす。マウスのみ使用。


Spaceship Racing Game
こっちの方が操作はしやすいす。カーソルキーのみ。
  1. 2005/10/10(月) 11:20:09|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2個


Mission R4 June
懐かし系ガンシューティングゲーム。ステージは1面のみ。シーンが変わるとこでRボタンをクリックして弾補給すると吉。つまんないはずなのに最近なぜかサル状態で繰り返しバンバンやってたり。


ホバークラフトゲーム
イライラ棒みたいな感じでつ。カーソルキーのみ。
  1. 2005/10/07(金) 23:07:22|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2個


4個ならべるアレ



自動車爆弾ゲー
爆弾の位置と量を加減して自動車をあっちゃこっちゃに吹き飛ばしてぽん。
  1. 2005/10/06(木) 14:20:15|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

