ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■浦安~葛西のあたり


ごちゃごちゃと屋形船とか。


やんちゃそうな猫とか。


>スナック鯉
鯉。


  1. 2006/04/03(月) 08:37:17|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■早稲田予備校でエールとか

堀北真希、早稲田予備校でエール
きき来てたのか馬場に来てたのか(=゚ω゚)ノ

“ホマキ”堀北真希が受験生激励「この元気が…」
んだからホマキゅうのやーめーれ。
  1. 2006/01/12(木) 23:37:50|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ホマキ連れ去られた!とか

映画「トリック」劇場版第2作
えーととりあえずホマキ言うな
>ヒットメーカー堤監督と初めてタッグを組んだ堀北は「監督の演出は独特でとても勉強になりました。こんなに面白い映画に出演させてもらえて本当にうれしく思います」と話した。っつか皇族の方みたいな受け答えですがどうしたすか大丈夫ですか。

「ローズオンライン」新年を祝うイベント&キャンペーン 
>抽選で100名に「小倉優子プレミアムプレイチケット」
>小倉優子プレミアムプレイ
>小倉優子プレミアムプレイ


Victorian Cafe Emily“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発のドタバタぶり
>うちはメイド喫茶ではありません
>7人のメイドさん達によるオリジナル・ブレンドティーが
>従来のEmilyは何にでもこだわりすぎ、手を広げすぎたのが反省点。

('A`)
関連
  1. 2005/12/28(水) 15:00:11|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■色仕掛けにハメられとか

中国当局が脅迫か…上海総領事館員の首吊り自殺
媚中派を疑え
中国こえええ((((;゚Д゚)))

「女子高生」は伊藤ハム株式会社の登録商標です
伊藤ハムこえええ((((;゚Д゚)))

朝日新聞のミョ~な改革…記者研修のために学校設立
ガッ
  1. 2005/12/27(火) 23:51:39|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■Googleで最も検索された日本語 2005

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/21/10314.html

>1位は「電車男」だった。
>2位「地図」、3位「愛知万博」、4位「綾瀬はるか」、5位「伊東美咲」、6位「2ch」、7位「動画」、8位「ラーメン」、9位「ブログ」、10位「ANA」、11位「mixi」、12位「安田美沙子」、13位「スターウォーズ」、14位「小倉優子」

>2004年の国別ランキングでは、1位「地図」、2位「Winny」、3位「壁紙」、4位「翻訳」、5位「天気予報」、6位「占い」、7位「小倉優子」


小倉さん去年は人間部門トップだったのか((;゚Д゚)
  1. 2005/12/26(月) 00:00:03|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■音夢たんとか自販機とか

キスイヤキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
 音夢たんと俺の愛の日記
>音夢たんは抱き枕じゃない!!!
>人間の女の子なんですよ!!!

うんうんうんうんうん。

私は毎日自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。
(=゚ω゚)ノ

全国大学ラグビー開幕
>立命大のラン攻撃を75ヤードに食い止めた。
>相手はエースレシーバーが
>2年生QBの

ほう。
※追記:修正されちゃいますた。前のんが面白かったのに。
  1. 2005/12/18(日) 18:06:08|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■はなくそ運転とかホットコーラとか

米国自動車保険会社の調査により“鼻くそ運転”は危険と判明
極太のうどんが1本、どんぶりに入っただけなのだという
ふむ。

ドクター中松「耐震偽装を見破る発明」
姉歯氏髪型、ヨン様風から古田風に
>姉歯氏と気付いた運転手が「ヅラ、変えたんですか」と問いかけると「あ、分かりますか」と答えたという
テレ東

少量・中等量アルコールはほんとに健康によいのか 
冬の摩訶不思議ドリンク"ホットコーラ"
>実はこのホットコーラ、中国では今でも広く飲まれているそう。
いくらなんでもホットコーラよか普通にお酒らろー。
んーじゃ中国四千年セクロス
  1. 2005/12/16(金) 01:11:43|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■びんちょうタンバスツアーとか

http://sky.nta.co.jp/tmusr/plan/4910272410.html
ネタかと思ったらマジだった。
Suicaだけで暮らす一日
スイカたんとかできたらやぱペンギンベースなのかとか。
mono消したん。 
ふむ。
テレ東が壊れた・・・リアルすく水美少女対決・・・
いやむしろ本来の姿。つかちょっと前にこんなこともあったし反省したんらろー。

Googleの、ヘルプにも載っていない意外な使い方と知られざる裏技を教えてください。
電卓sugeeeee。でも漏れ25年くらい前から使ってるシャープエルシーメートでじゅうぶんですすみません。
Google検索で1件しかヒットしないもの
>>84
さいたま吹いた。んーでリンク先が「メンテナンス(異常負荷の原因究明)の都合上一時的に凍結しております」となっている件。
  1. 2005/12/12(月) 02:00:36|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■お茶とかコーヒーとか

日本の喫茶文化「お茶の子さいさい」
香港の日本語学習本に「女僕珈琲室=メイド喫茶」
女僕。

「足を舐めろ」とウエートレスに命令された男、噛み付いて罰金刑
ベロをなめる変態男逮捕
丸尾 末広の狂気乱舞アート
噛んだり舐めたりバラしたりみなさん乙。

コカ・コーラにコーヒー味
>「コカ・コーラ ブラック」
>滑らかでコーヒーのような泡を持っているという。

つかそれ全然コーヒー味じゃないしww
  1. 2005/12/10(土) 01:28:22|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ネジを食べるとか巨大コンドームとか

>今日は、ねじを食べてみようと思う。
「今市もイマイチ」
うむっ。

首都のシンボルに巨大コンドーム
手編みのちんこウォーマー
これは立派なモノですね。
「僕はセクシー過ぎる」、テニスのロジャー・フェデラー選手
はいはい。

今日のアイちゃん
両手に受話器を持たせると喜ぶナカジマ君
ナカジマ君で缶チューハイ吹いた
  1. 2005/12/06(火) 00:26:10|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0
次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

