ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■でっかくオープン2

見てきますた。

必要以上にでかいす山す。

勝手に記念テレカを1枚げとしてうろうろしてたらソフマップ本館でゲームボーイミクロが1480円とかその隣のマック館でiPod nanoが11800円とかこれも勝手にオープン記念の流れとかですかいいんですかホントすかっつて思わず生活費のこと忘れてげとしそうになったんでつがひかりとの抱き合わせじゃあしょんなかろまいあきらめよまい。

いたいたっ(゚Д゚)

っつか普通に路上に立っててその横にリアルメイドさんがいて((゚Д゚)


  1. 2005/09/16(金) 23:55:01|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ヨ○バシカメラでっかくオープン

勝手に記念して限定テレカ

開店を目前に控えた「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」前で、数百人のメイドさんたちが抗議のシュプレヒコール…。

となかく明日っつか今日のお座敷の前に行ってくる。
  1. 2005/09/16(金) 03:07:19|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■すみません…


>人形じゃネェよ。フルフェイスのコスプレ、ってかきぐるみだよ。指の1本1本まで綿が入ってて超暑いんだよ。

普通にオリエント工業のファンタだと思うんでつがやぱアリスの方が。
  1. 2005/09/16(金) 02:53:05|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■学校の蛇口からお茶が出るの?

かきくけこどものはひふへほんま?
ついでに
メロンパンとサンライズってちがうの?
ついでに
やなせたかし先生歌う
こわいよ('A`)
  1. 2005/09/16(金) 02:40:43|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■滝川クリステルジェネレーター

http://gedo-style.com/

「西村ひろゆきさんが田代まさしさんを探してます」てやつでやってみようと思ったんだけど元のフラッシュが見つからない。

追記
あったあった
  1. 2005/09/15(木) 14:39:14|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■究極の泡沫

総選挙「珍当選」泡食った、夢泡と消え、究極の泡沫

金箔ポスターの羽柴秀吉さんといえば温泉ホテル経営のお金持ちで、フェラーリF50が砂利のガレージでベンツと並んでほこりまみれになってたりご子息の三上大和氏が芸能界で活動されてたりと華々しくって何よりなんですが神はといえば

>供託金は当然没収。「知人から借りたが、政治献金で返済したい。台所事情は苦しい」と頭を抱えていた。

井戸塀政治家ってやつか。←違(r

>一体、誰が、献金するのだろうか。

(=゚ω゚)ノ


*関連
僕とイエスと掘っ立て小屋
(つA`)

*関連2
びっくり「僕が当選?」
>焼き肉店での打ち上げでは「先生、酒」「皿持ってきて」と使われた。
ワロス



  1. 2005/09/15(木) 14:04:00|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■今さらでつが*2

「のまネコ」は「モナー」? 
モナー。

これってパクリってやつ???
パクリってやつ。
  1. 2005/09/15(木) 08:05:42|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■今日の自販機


右2個の現場@秋葉駅そば/左の1個は西早稲田バス停付近

なんか自販機好きなもんで貼っておきますね。
なるべく密に複数個ずつずらっと並んでるのんが吉。



=゚ω゚ つ関連


  1. 2005/09/15(木) 07:08:36|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■イチゴミルクもんじゃ

屋形船で味わった“イチゴミルクもんじゃ”

>船は月島川から出航し、お台場の海上へ向かう。

そして船酔いした客が…ってこれ以上の言及は大人として避けるわけですがマウンテンの甘口イチゴスパを遥かに超えたメニューの予感。
  1. 2005/09/15(木) 06:07:31|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■Googleマップへのダイレクトリンク

Google、住所での検索結果にGoogleマップへのダイレクトリンクを表示
住所を全部入力しないと×っつのがアレですが便利。


ついでに
地球の反対側を一発表示

東京の真裏は海だ。
  1. 2005/09/14(水) 13:40:47|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■選挙活動ゼロで比例区から当選 安井潤一郎氏

「人数合わせにすぎなかった選挙参戦が、驚きの結果に」っつニュースを、近所の医院の待合室にあったテレビで昨日の昼ちらっと観たんでつが、いま調べてみたら当選しちゃった人はその医院のすぐそばにあるスーパーの店主さんでしたよ。いいいいなあああ単なる数合わせなら漏れがバッジだけもらってあげるのになあっつか票が余っちゃってあの党にあげちゃうくらいならなおさら漏れに。いやバッジらないから歳費だけでも。

んで昨日はお医者さんの帰りにその“安井先生の店”の前をそうとは知らずに通って帰ってきたわけなんでつが、帰り道にある坦々麺屋さん「玉丹」でお昼ご飯を食べてきたんでついでに。

肉玉坦々麺っつの食べたんですが具は吉野家とかの牛丼に似た味付けの肉と生の玉子ですた。おいしかったんでつが、前に食べた黒玉坦々麺のんが百倍んまいす。


  1. 2005/09/14(水) 01:11:27|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■アンチ「のまネコ」がますます盛り上がり中

「のまネコ」はイッキ飲み・アルハラを助長しています!

そうだったのか。
  1. 2005/09/14(水) 01:00:19|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ゲームボーイ ミクロ

ゲームボーイ ミクロ初見記~小さくてもバックライト液晶搭載
ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)+「PLAY-YAN micro & MediaStage セット」 お買い得パック
漏れゲーム属性はあんまないんすけろこれは欲しいす。ファミコンモデルの筐体を初めて見たときからビビッと。アマゾンで24時間以内の発送なってるけど無職の2か月で借金ふえたししばらくは無理らー
  1. 2005/09/14(水) 00:19:58|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■元気はつらつ白石涼子さん

アニメに、歌に、ラジオにと、元気はつらつ白石涼子さんインタビュー 第1回

本文中3~4枚目の写真を見てなぜか別れた比国の妻を思い出し涙ぐんでしまったという友人からメールが。
  1. 2005/09/13(火) 20:09:52|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ

从 ’w’)<今後は学業に専念していきます。

小4でデビューして中1で引退かぁ。知り合いのモヲタさんがハロプロのことを「沈み行く船」って言ってましたがそうなのか。湘南瓦屋根物語のためにMTV2000を買った漏れとしてはリシャコさえ無事なら。
  1. 2005/09/13(火) 19:02:43|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2本


TILOX
通過していったタイルが消えていきます。一筆書きみたいな感じ。カーソルキーで移動、+Ctrlキーでジャンプ。全14面。


REEL GOLD
カーソルキーのみ使用。なんか最近これに妙にハマってて毎日5回くらいぶるんぶるん。全15面。
  1. 2005/09/12(月) 20:05:48|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■ジェネレーター2個

植田まさし風 似顔絵ジェネレーター

自画像つくってみた(ウソ


風邪でお休みメールジェネレーター
さっそく作成してみた

店長さま

グッモーニン エブリワン、ってひとりか。

風邪をひきました。自己管理ができていないのは社会人としてお恥ずかしい限りです。

きょうはお休みさせてください。ただ、症状がひどいのであしたもお休みさせていただくかもしれません。

飼っている猫が鼻をぐずぐずさせていたのですが、まさか人間にうつるとは思いませんでした。

いまは仕事とかどうでもいい気分です。自分の体をなおすことが先決です。

では、よろしく。給食のプリンは食べてけっこうです。


ノシ

  1. 2005/09/12(月) 07:35:18|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■体内時計:夜遅く食べると太る

  仕組み解明 日大グループっつことで、食欲減退させるべくやよい食堂の大盛り画像とかカラフルなお米画像とか見て目下鋭意努力ちうなんでつが

Everyone knows McDonald's food isn't healthy
クォリティタカス
  1. 2005/09/12(月) 01:22:50|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■多岐川華子(16)が2冊目の写真集

写真集の紹介記事では清純系のいい感じぽだったのにサイン会の時は。

母である裕美さんの代表曲(たぶん)の「酸っぱい経験」といえば、素晴らしいメロとコード進行で、寂しげな雰囲気の中にも爽やかさを感じさせる名曲中の名曲として1日も早いCD化が待ち望まれている(本当)わけですが。てかLPは持ってるんだけどCDに焼くのめどい。プレーヤーないし。

*関連(母の方)
宅配便でLPを送ればCDに焼いてくれるっつお店が。CD化が待ちきれない方はぜひ。
  1. 2005/09/11(日) 19:16:58|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■使徒と女の子の融合

  「A-03サキエル-XX」と「A-14ゼルエル-XX」
>第三弾も企画進行中とのことなので、まずはこの2体から集めることとしましょう!!

=゚ω゚ つ

つ■「メイド服を着た等身大ドール」も景品、ゲームセンターS@Y前のコスプレ抽選会

個人的にはファンタよりアリスの方が。 
  1. 2005/09/11(日) 15:33:08|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■iPod nanoその2 

  ヘッドホン端子がボディ下部にあるのって微妙な感じが。

■4GBモデルはどこも在庫切れぽい。2GBモデルの方は今んとこアマゾンでも24時間以内の発送の模様。

■っつかラオックスMac館て復活してたのか。
  1. 2005/09/11(日) 00:19:54|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ご近所の猫ぶん補給2




  1. 2005/09/10(土) 22:53:52|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■小倉優子・親娘オシャレバスツアー

  ♪VC3000のど~あめ(のーべる)っつかトーク10分に握手10秒のDVDイベとかと違ってバスツアーっつことは姫と半日いっしょですかおまけにおにゃのこ満載のバスすかぐをぐをぐをとなかく仕事ぶんなげて参加するよ引継ぎ用の書類書類書類っつてぴょんぴょん飛び跳ねてたら

>応募は小学生以下の女の子限定となります。またお母様がご同伴できない場合、成人女性の保護者あるいは保護者同意の成人女性の方がお子様とご同伴ください。

('A`)


*関連
お米・ごはん食シンポジウム

  1. 2005/09/10(土) 10:24:58|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■JAM

  「普通の飲食店」感覚が人気の秘密

>普通の

本当か。


*関連
 ・Cos-Cha スク水Day 4回目
 ・今は昔
  1. 2005/09/10(土) 09:03:05|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■iPod nano

  の登場で、iPod miniはラインアップから消滅か?

*消滅

iPod nanoの製造コストはいくらか?--専門家がさっそく分析
>iPod nanoでは小型ハードディスクではなく、フラッシュメモリが採用されている。
>199ドルで販売される2GバイトモデルのiPod nanoには約90ドル相当のフラッシュメモリが、249ドルの4Gバイトモデルには約180ドル相当のフラッシュメモリが搭載されていることになる


漏れのminiみたいに恒常的に音飛びするプレーヤー持ってる人はこの機会に白だの黒だのぜひ。

  1. 2005/09/10(土) 01:19:31|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■稼動ちい

  も綾波も10万円引き

EOS5Dを買うんならほぼ同じ値段のこっちを。
  1. 2005/09/10(土) 00:02:51|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2本

 
Egyptian-Space-Taxi
カーソルキーのみ使用。着地するときはスペースバーで足を出して。
難しすぎなくていいす。絵がきれい。fuelスタンドがあったら必ず利用するのんが吉。


Flash de COMMAND
左クリックのみ使用。久米川駅前のゲーセンでよくやったミサイルコマンドを思い出してムキになってやってるす。当時のトラックボールよかマウスのが100倍楽ちん51面206900点フゥ
  1. 2005/09/09(金) 20:00:17|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■スクールカフェ DIOS学園

  http://www.dios-style.com/学校机とか黒板とかはコスチャの入り口付近にも最近は並んでたりするんでつがえーと全面的にこうなると入店するのに気合が。っつか平日のミアカフェとかだとメイド喫茶と知らずに入ったサラリーマンの方々が普通に商談してる光景も見られたりするわけですがここではさすがに。いやここでこそ。
  1. 2005/09/09(金) 15:43:22|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■「新世紀エヴァンゲリオン」

  10周年記念ボーカルアルバム発売決定!
まだ引っ張るすか。いや買いますけど。

つかエヴァといえば最近はパチンコパチスロでつが(本当)CRエヴァでは今年の5月頃ZFのはずなのに演出がSFの台とかその逆パターンとかが各地で発見され裏モノ疑惑っつことで某板でも話題になって、とある勇者がとある現場でその現象を確認し現場を保全したまんま警察へ

見事に無視されたりとか('A`)仕事しろよ>警察
漏れもその現場の店には時々行ってたんでつが件の台はその後いつの間にかスペック通りの演出になっててですね、「台を入れ替えたんかー」て思って製造番号を見たら左右の台と番号つながってるじゃんっつこた以前の台の封印をはがしt(r
  1. 2005/09/08(木) 03:03:46|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ホリキタのコットンフィールCMって

  くしゃみ編とキッス編の2種類あったのか-(゚∀゚)-


「ワンダ・モーニングショット 新しい朝の顔となる女優の仲間由紀恵」
  *朝からドサまわり→商品の配達までやって売り上げに貢献してきた姫は降板と。
  1. 2005/09/06(火) 19:09:59|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

