ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ゲイにも2ちゃんねらーにも大人気の杉村太蔵くん♪

>まとめサイトができるなんて、本当に人気ものだ。

岩佐真悠子さんは選挙当日に「何の選挙かわからない」とかって言ってらしたみたいでつが小倉さんなんてこないだのDVDイベで「何のDVDのイベかわからn(r
  1. 2005/09/30(金) 23:34:28|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■しっぽがUSBドライブの黒猫メイド

「コスプレUSBドライブ」発売

>首輪の鈴によって大切なデータを持ち運ぶ際も、盗難防止に一役買うとしている。
>職場やお得意先でのプレゼンに黒猫メイドを連れて行き、突っ込まれたら「これは私のUSBドライブですが、なにか?」と答えることを推奨

えとえーとーとなかく関連
  1. 2005/09/30(金) 15:32:16|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■カレーライスで思い出したんでつが

こないだの浜松オートで食べた600円のカツカレーはんまかったすジャンクカレーの王道ど真ん中だったす潔かったす。



*関連
カレーの前に2枚ほど小倉さんの目線いただいてですね
 

んーで小倉さんがサイドカー乗って10Rの先導するからっつことで、カレー食べた直後に場所取り行ってーけっこういい場所とれたんでつが


1時間くらい待ってやっと撮れたのんがこれ

第1コーナー入り口で左カーブにさしかかったときに、運転してる女の人の後ろに小倉さんが遠心力で転がってw見えなくなったとこでカシューンと。しかもちょうど柱の影。
運転してる女の人の頭のちょうどうしろに小倉さんの頭があるす。なびいてる小倉さんの横髪だけ見えてるすorz


ゆうこりんフィギュアを3人に、クオカードを10人に
>第6発売所で発売された車券裏面に当たりが出ればゲット
けっ。


  1. 2005/09/30(金) 01:12:37|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ギアチェンジあーんとか

http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=18422

っっはぁ~・・・終わったぁ

>>98
>男にはできまい、とフリフリパンツを顔面に被る。

いやそのくらいは普通に。

ぶくろキング呼び出されてる
  1. 2005/09/29(木) 14:13:04|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■吉野家とか

吉野家1号店、特殊オーダーを一挙掲載
>注文を聞く前に店員さんがオーダーを通したのです。
>店員さん曰く、「常連さんなら500人くらいは顔を見ただけで、つゆだくや玉子などを含め、すべてのオーダーを覚えている」とのこと。

カレーライスのルーは右派? 左派?
右。右からルーをすくって左のご飯にかけるに決まっとろうもん。

ロッテ クーリッシュ イチゴ味
♪クーリッシュおんなのーこのハートにゎあヲ(r
  1. 2005/09/29(木) 13:38:38|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

【速報】ビビアン・スーの顔が…!!

http://blog.livedoor.jp/uranewsoku/archives/50295914.html
エエエエエエエエ(゚o゚)エエエエエエエエ
  1. 2005/09/29(木) 02:29:09|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■知らないと恥をかくネット用語

http://www.allhitnippon.com/category/00022/00218.html
偏りすぎっつかウサミミもだめすかーをゎ。


んーじゃ社会派としてついでに
「赤旗」61歳記者逮捕、路上で女性の尻わしづかみ
チルドレンとしては83人もいる新人の中で埋没したくないだろう
エーベックソの会社の前で街宣車でマイヤヒー歌うオフ

紳助に暴行を受けた女性マネジャー、吉本を退社していた
>吉本興業所属のコラムニスト・勝谷誠彦のマネジャーを務めていたが、紳助に殴られてから同社を休職。

…ほ○かっちゃん('A`)
  1. 2005/09/29(木) 02:05:49|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■乳房はクーパー靭帯という靭帯で支えられています。


>こんな風に上下運動をすることなどで徐々に伸び、ほとんど戻りません。年齢を重ねても極力バストが垂れないようにスポーツブラは必須なのです。

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  
     ⊂彡


おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
なんかやな記事を思い出したのでついでに。
  1. 2005/09/28(水) 02:29:09|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■ワンダーTシャツフェスティバル

http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_45.html

関連
のまたこ誕生
Team tAko


えーとインスパイアがインプロビゼーションでーつかなぜだかわかりませんが近所のラーメン屋の貼り紙を思い出したのでとなかく置いときますね。



  1. 2005/09/28(水) 00:52:10|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■オートレースとおぐらゆうこ

浜松オート行ってきたんでつが、小倉さんってばチェッカーフラッグ係だったのに振るの忘れちゃった模様。

はいゴール。振りません。


係員さんあせる。既に数台ゴール済み。


振れっ。振らんかーっ。


てろりん。



  1. 2005/09/25(日) 23:37:07|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■っつか今ぽけーと浜松の出走表みてたら

元スマップの森くん出てますよ 呼名がアズナブルで今日は1250発走の6Rに出走予定ですかうーあ4Rにはシャアもいるしその隣にはカーチャンすかそうですか。
  1. 2005/09/25(日) 01:54:29|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■「プロジェクトX」来春で終了へ

>来年春に大幅な番組改定を予定しており、その一環として終了させる。

ストロベリーフィールズ 9/25で閉店

いいともが年内に終わるって本当ですかー

いいともの企画がヤラセ臭い

堀江社長「僕は死なない」全文無料配信


みなさん終わったり臭かったり死ななかったりといろいろ大変そうだけろとなかく漏れは飲んで寝て起きて浜松いって戻って池袋いかなきゃだからなぷしゅぐび
  1. 2005/09/25(日) 00:59:48|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■壁をピンクにして女子中学生を集める

色彩の雑学

関連
ピンクのメイド服で踊り狂ってみる
  1. 2005/09/24(土) 12:52:47|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■「カトリーナはヤクザの仕業」

米天気キャスターが発言

なんかまた大きいのが向かってるみたいでつがとりあいずおっぱい雲貼っておきますね。



追記
・「カトリーナはニッポンヤクザのしわざ」のお天気キャスターさんは退職
>自身の研究や突き詰めたいテーマにより多くの時間が必要なため
  1. 2005/09/23(金) 15:30:24|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■アキバからおでん缶が消えた!

原因はテレビ!

んーじゃコスチャ参道入り口のおでん缶に対抗してミアカフェそばの三連星を貼ってみる


左から順にクボタ・フジ・サンデン製なー。


  1. 2005/09/23(金) 14:35:10|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■もうみんなブーンでいいよ(^ω^)

東京ゲームショウで⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

読売新聞社前で⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

ヽ(・∀・)ノ●ウンコー

かわいいし、どきどきする
赤旗もブーン
  1. 2005/09/22(木) 14:46:04|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■いもうとデリバリー nuts

妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で

>初回料金は6000円で、2回目以降の利用は1時間7000円。妹の配達先は東京23区内限定。


「リアルで妹がいるやつに、妹のよさなんてわかるかよ」
とかっつ台詞をどこかで見た覚えがあるんですが、リアルで妹がいる漏れは実際いもうと属性が低くてーそれ系のネタを楽しめずになーんか損してるような気が。

>その他、アキバでは最近になって、フルオプションで60分3万8,000円(基本料金8000円+写真撮影2万5000円+指名料3000円)の、「メイドカウンセリング」サービスのチラシ配りも、スモーカーズスタイル(旧東京三菱銀行)の近くで行われている。

ふむ。
  1. 2005/09/22(木) 14:33:10|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■石丸の姫イベいつの間にか決まってた

11/6(日)DVD2枚で握手・4枚で握手とサイン

おげ。

んーでこんどの日曜日9/25はオートレースか浜松かぁおげ。っつかRACE VENUS浅木美帆さんの立場は。
  1. 2005/09/22(木) 02:14:06|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■Emilyいてきた

3段のアフタヌーンセットは2000円ですた。漏れは1000円のランチ(ミートソースみたいなスパゲティ、名前忘れた)を食べたんでつがんまかったす。
オープンキッチンでメイドさんが茹でてるようすが見えたり、テーブルに運ばれたスパゲティにメイドさんが文庫本ほどもある大きなチーズを削り器でしゅこしゅこやってふりかけてくれたりして吉。みなさん(1Fに8人もいたけど大丈夫かペイすんのか)てきぱき動いてらっさって雰囲気よかったす。


ちらしを配るメイドさん。

青梅街道を渡って小滝橋通りをずんずん→はげ丸さんの言う通り1つ目の信号のちょい先にあるTULLY'S COFFEEっつとこを左に入ってすぐ右折→んで50mくらい行くと左側にEmilyが。


やぱ新宿にはまだ珍しいのか、遠巻き気味に外からのぞくひと多し。


3階までまるごと。


  1. 2005/09/21(水) 23:30:37|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■新宿の新メイド喫茶「Victorian Cafe Emily」本日開店

はげ丸さんの開店前レポ

>本物の100%ジュースで濃縮果実還元の物ではなく美味しかったです。

>こちらはオープンキッチンでメイドさんがメニューを手作りで
提供してくれる嬉しいシステムです。

>手作りの自家製ピクルスが美味いのです

>午後のひとときにはアフタヌーンセット(3段)


えーと最近はロイヤルミルクみたいに「ほうっ」って感じのんまいコーヒーをいれてくれたりするお店もあるんでつがーちょっと前のめどい喫茶といえばアメリカンな冷珈に具なしビーフ(ダシか?)カレーのセット1200円とかがデフォだったような気がーっつかそれでも今まではですねこちとらめどいさん見に行くのんが目的なんでぇ味のことでがたがたってんじゃねえべらぼうめ布施を払うつもりでばぁーんとらなーっつ感じでですねーえとえーとーとなかく行ってくる
  1. 2005/09/21(水) 03:54:02|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■自販機まとめ@高田馬場~早稲田のあたり


JTよりも少なくていいのかポッカ。

マップ

見づらい('A`)ずくでたら作り直しまつ。


・おまけ
西早稲田のスーパー“さんとく”対面あたりのコカコーラ自販機

中身もレトロなやつだともっといいのにとか。

早稲田駅3a出口んとこのコカコーラ

ど迫力で整然と派手な並びっぷりが吉とか。


  1. 2005/09/20(火) 21:16:32|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■仲根かすみ、ほぼ等身大のクッション

   の登場に「笑いが止まらなかった」!!


>ふつうの抱き枕などと違って写真がプリントされているので

いやプリントされてる方が普通。
  1. 2005/09/20(火) 15:23:13|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■なんかエッチふいんきな夕♪あんあん

えっち度チェック

>あなたのエッチ度は 70%です
>あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです
>エッチ道具に例えるとズバリ にんじん

('A`)<にんじん。


破けるすくみず@きっと世界初!

>できちゃうんです!!
>買ってすぐ遊べます!

  1. 2005/09/20(火) 03:52:46|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■ホステスを30分間噛む

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050916-0002.html

なんか小池玉緒の♪千の夜さえ越えてあなた肩を噛むから~っつフレーズを思い出して今YEN卒業アルバムを引っぱりだしてきて聴いてるわけでつが
(=゚ω゚)ノ
  1. 2005/09/20(火) 03:32:03|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■訂正すまそ

×西早稲田の毎○新聞販売店前
○西早稲田の東京三菱ATMそばの米店前

毎○新聞販売店前のんはこの2つですた

こりはこりで真紅のコカコーラと深い青のBOSSが並んできれい。


  1. 2005/09/19(月) 23:53:28|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■緑色のコーラ自販機('A`)

http://kawase.jfast1.net/#050917
>ウチは花屋だから赤は似合わねぇ

_| ̄|○<緑に赤が映えるんじゃねえかよぅ


*ついでにまた近所の自販機貼っておきますね。

西早稲田の毎○新聞販売店前

きれいな向きで複数個ずつきっちりならんでて吉。左下のブラックとエスプレッソが単品でつがそのぶんコピーでカバー。さすがだなポッカ。

↑のほぼ対面

きっとずっと キットカット赤白とチップスターが2個ずつ並んでるあたりはいいんでつが他はいまいち。どうせならこの3種で3段を埋めちゃえばいいのに。


買ってみた。


  1. 2005/09/19(月) 13:04:20|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■なんか微妙なゲーム2個


ブロック崩され
カーソルキーのみ。よけろ。


石投げ。
マウスのみ。投げろ。
  1. 2005/09/19(月) 12:18:14|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件

階級章にまで笑い男が

っつか漏れ今日は夕方1800ごろ秋葉に行ってですね、さすがに日曜夕方っつことでコインパーキングが軒並み満車でしょうがなくヨ○バシの巨大な地下駐車場に昭和63年製の日産シルビアK'Sを停めて

ドネルサンドうわ混んでる並んでる

とか

いつの間にかマリンちゃんがメイドさんなってるわはわは

とか

ぴな並びのBOSS自販機きれいきれいきれい

とかM'S行ってみたらロリポップ売り切れかよちえーとかへらへらやってたわけでつが現場はそれどこじゃなかったみたいで
>「キモイ」発言が発端で口論。刺した方は高校2年生らしい
あわあわあわ。きんm(r

っつかアレすかまた持ち物検査とか派手になったりするすか。
  1. 2005/09/18(日) 23:11:43|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■「トイレに行ってもいい?」

  と会議中にブッシュ大統領がこっそり書いたメモ騒動

小4女児、胸触れた男の下半身けり撃退

<汚物かけ事件>39歳シャープ社員を逮捕


…しとが前の晩から体調整えて必死こいてお座敷6発こなしてる間に君たちはだな。
  1. 2005/09/18(日) 00:24:28|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■自動車に“韓流ブーム”は来ない

>早い話が20年前の日本車のコピーみたいなものだから、現行車の技術レベルに追いついていない 

いやそういうレベルの話じゃないようなキガス

  1. 2005/09/17(土) 23:22:23|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0
次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

