ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■小倉さんが「おっちゃん」のイベントで渋谷にーとか

http://www.shibukei.com/headline/2702/
エヴァ打ってる場合じゃなかったーうえしたプラマイでけーうーあ。

祐実の寝顔が1番きれい
はいはい
  1. 2005/10/12(水) 14:05:31|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■となかくゲーム2個


cube bugs
くるっとひっくり返すやつかと思いきやそのまんま落とす系。楽し。


put put golfing
家ん中でぱこぱこと。
  1. 2005/10/12(水) 01:23:34|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■太陽nyaほえろ 

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18994

いやそれどこじゃなくって今日はエヴァでも花月でもでんっでん当たらなくってですね昨日の2万円を取り返すどころかまた32500円もやられちゃってですね久々の入金早々いきなし1か月1万円生活状態突入っつかなんつか。


【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)ニャーォ新体操をする美少女

はいニャーォ。
  1. 2005/10/11(火) 23:56:52|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■ホリキタがファンとの誕生パーティーでピアノ披露

ファン100人と誕生パーティー

ふむ。夏の記事で見かけたときはなんか天地真理化してないかだいじょぶかヲイて各方面をびびらせたようでつが心配なさそうでなにより。っつか見るたびにどんどんキャラが変わってくらー。
  1. 2005/10/11(火) 23:02:06|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■きざみ○○ができますとか

夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING
なんで伏字にしなきゃいけないんだろうとか二日酔いの頭でぼーと考えてますた。

急いでビールを冷やしたいときは
はいはい

パンチラ
ゆんべからあちこちで何回もこいつにひっかけられたので。

女子大生が作ったクッキーが食べられるスポット
>女子大生が作ったクッキー
>女子大生
もうひと声なんとか。

父へのメール


水深6センチの用水路で水死
ノシ

ボーリング
ちょっと吹いた。

  1. 2005/10/11(火) 16:08:08|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■っつかご近所のエヴァでぼこぼこにやられてですね

花月外伝のお姉さんにちょっとだけ救われたわけですがー
……絵がこわいいい(・∀・)ドヒョー

んーでもシーンによっちゃかわいかったりするしこちらさんがおっしゃってる「海系」ほどじゃないと思うんでつが。

んで結局トータルで20.5kいかれて極貧ど真ん中あいたたなわけですがこんなとこでメイドさんと180分/3万5000円コース行ってきたと思えば全っ然どうってことなくってでつねぇええええっつかだああも鉄板でそんなとこ行かないしっつか高いよどうせ行くならこttどうにもなんないから明日また打ちに行ってくる(ぉ


  1. 2005/10/11(火) 00:45:44|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■壊れているアソビット

>アソビットゲームシティは、最近では自店のことを「壊れているアソビット」としている。
>「かわいいは正義 成長は罪 幼○趣味は王道」というPOP

う、うむ。

>この街の○○○どもは、エマから奥ゆかしさ、陰から支える姿勢を学び取れ!

うむっ。つエミリー
んでもやぱすくみずDAYとか体育の日DAY(←この表現なんとかならんか)も好kあヲ(r
  1. 2005/10/11(火) 00:01:14|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■着陸ゲー2個


landing
めちゃくちゃ懐かしいす。マウスのみ使用。


Spaceship Racing Game
こっちの方が操作はしやすいす。カーソルキーのみ。
  1. 2005/10/10(月) 11:20:09|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田みよし初手から本気とか

ずっと改装工事中だったんでつがやっとオープンしますた。

エヴァSNが満卓だったもんで大海物語を打ってみたら2kで28回転しか回らないよ('A`)

回りムラかもしんないけろ即てっしう。どうせ夕方からの冷やかし打ちだったですっしぇ。

何か最近EOS20DならキスデジNでもいいような気がしてきたんで新宿ヨドまで行って実機くらべ。

やぱ20Dかなっつか持った感じ(華奢→ずしっ)からファインダーの見え方(0.8倍→0.9倍)から全然違うし連写性能(3コマ/秒→5コマ/秒)にしてもISO感度あげたときのノイズの乗り方(800からちょいノイズ→1600でもあんまし目立たん)にしても20Dのが断然いいしなボディ単体で17マソですかーそうですかーんーで小倉さん用のレンズも買わなきゃなうーあLレンズの100-400mmが実売で20マソとかかぁあっつかカードのお枠もぱんぱんだしどすっかなーったらどすっかなー。

カタログ持ってエミリー(←はげ丸さんレポ)行って検討しよまい。

途中西口のロータリーの辺りで変な色の液体が入ったビニール袋がどーんと道端に。

これがいけなかったのかーなーんかエミリーいっても落ち着けなくってですねコーヒー1杯だけ飲んでそそくさと帰ってきましたよ。ちら裏おわり。


  1. 2005/10/10(月) 00:59:27|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■Sumo-Soccorとか

・ペプシCM


ほいっ
私、デブ女なんだけど

ほいっ
オスの涙にはセックスアピール
  1. 2005/10/09(日) 01:43:28|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■辻元バイブ清美

好きな政治家・嫌いな政治家ランキング
ぼーと油断してて吹いた

んじゃついでに
ブッシュ大統領「神のお告げでイラクに侵攻」
(ぉ

なんか繋がってくから
海外の大阪案内「戎(えびす)橋では若者がミニスカートの女の子を捕まえるために網を張る」

演説中に出っ歯
  1. 2005/10/09(日) 01:02:14|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■マトリックスマウス


ありえない動きでかわし続けてるっつか。


・逃げまどうジャガイモたちの動画もついでに貼っときますね。

ジャガイモカワイソス
  1. 2005/10/08(土) 00:40:59|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■小倉さんの虫歯

「ゆうこりんのあ~ん」

ちょちょwwwやめれ
  1. 2005/10/08(土) 00:20:11|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■米国の歴史上唯一の皇帝


唯一神みたいなもんか。
  1. 2005/10/08(土) 00:09:02|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■「ナース服はスカートとする」という規則が加えられました 

>クロアチアの病院に勤務しているナースが、ズボンではなくスカートを履くように指導を受けた。

絶対領域を完璧に無視してる兵庫の女子高生にも指導を。
  1. 2005/10/07(金) 23:27:47|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■ゲーム2個


Mission R4 June
懐かし系ガンシューティングゲーム。ステージは1面のみ。シーンが変わるとこでRボタンをクリックして弾補給すると吉。つまんないはずなのに最近なぜかサル状態で繰り返しバンバンやってたり。


ホバークラフトゲーム
イライラ棒みたいな感じでつ。カーソルキーのみ。
  1. 2005/10/07(金) 23:07:22|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■焼き芋にはなにをつけて食べるか

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091128332333.html

なんか最近エキサイトニュースのネタでひっかかるのはカレーライスだの焼き芋だのイチゴもんじゃだの。
  1. 2005/10/07(金) 02:22:44|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■11歳Fカップ アイドル入江紗綾がついにテレビに

番組は「給与明細」(テレビ東京)10月16日に放送予定。

どうしたNHK
  1. 2005/10/07(金) 02:06:29|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:2

■いくらでも振る振るフー!!フーとか

レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛に

愛人17人に19億パクリ貢ぎ
>そもそも、横領の目的は「たくさんの性交渉をしたかったため」。
>「たくさんの性交渉をしたかったため」。
>「たくさんの性交渉をしたかったため」。
>「たくさんの性交渉をしたかったため」。

紀宮さま「一時金」、1億5250万円
この画像を見て思ったんでつがこのしとってやぱ異界のしとっつかコスn(s

VIPPERとセクロスしたら

・にゃー速VIPぶろぐ初めてのブラジャーとか
  1. 2005/10/07(金) 01:44:46|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■ビル内でスプレー?まく=14人負傷-東京・池袋

>6日午後1時45分ごろ、東京都豊島区池袋の>ビル内で、何者かが催涙スプレーのようなものをまいた。東京消防庁によると、14人の負傷者が出ているという。 

んあー池袋で思い出したー王立アフィリア行くの忘れてたー行かなきゃー。
  1. 2005/10/06(木) 15:13:52|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■炉まっしぐらNHK

NHK朝の連ドラで、小学生がスク水+混浴シーン?

さすがNHKっつかあいかわらずっつかこの調子で局をあげて突っ走ってくれるっつことなら視聴料を払ってやらんこともない。払わないけど。(←どっちd(r
  1. 2005/10/06(木) 15:07:37|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2個


4個ならべるアレ



自動車爆弾ゲー
爆弾の位置と量を加減して自動車をあっちゃこっちゃに吹き飛ばしてぽん。
  1. 2005/10/06(木) 14:20:15|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■「ALWAYS 三丁目の夕日」

>自動車修理工場・鈴木オートに、青森から六子(堀北真希)が集団就職で上京してくる。

住み込みで働くホリキタ(*´Д`)
  1. 2005/10/05(水) 14:49:00|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■アンナミラーズ年表


www.takanawa.org
いつの間にか吉祥寺店なくなってる(つA`)

多摩つながりで
ブルーナの「モスバーガ-国立店」に続くのはどこだ?!
この辺がどんどん活気づいて日野橋アミティ復活とか


歴史ついでに
メイド喫茶興亡記
こっちゃぱこぱこ開店したり閉店したり

メイド喫茶に明日はあるの?
ちょっと待ってください。
  1. 2005/10/05(水) 00:37:01|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■美姫のヘアに異論「危ない」

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051003&a=20051003-00000023-nks-spo

たいして興味もないのになぜだか脊髄反射でクリックしてしっかり記事読んじゃってかなり損した気になったので腹いせにちょっと古い記事おいときますね。
  1. 2005/10/04(火) 02:13:45|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■いやほんとどうでもいいんすけろ

西早稲田のパチンコ店みよし(改装工事中・近日オープン)の前に富士電機製のアサヒ自販機が新規追加されてたの思い出しますた。


これでこないだの結果に富士電機がさらに1ポイント追加して磐石か、と。


  1. 2005/10/04(火) 01:03:35|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■くるっと回すアレ2個

ひっくり返して3個そろえてぽん。



ファキグマニア ファンキースターへの道
やたらとファンキー。レベル6はむずいよ。ノルマ調整してレベル4~5で稼ぐのが吉かも。


The Lost City Of Gold
やたらとおされ。体験版。
  1. 2005/10/03(月) 18:43:04|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■バンプレスト 「メイドカフェコレクション秋葉原編」

12ケ入り1BOX・2006年1月下旬発売予定
キュアメイドはやっぱり正統派だな落ち着いてるなぁとかぴなふぉあのピンクはかわいいんだけど現場では汚れが目立ってちょっとなぁとかコスチャは現物の方が絶対かわいいよなとかシークレットがイヌ様だったりしたらどうしよぅああどうしよぅーとかまぁとりあえず1個だけぽちっと。

たぶん関連
【アニメ/企業】バンプレストが『絶対領域』を商標登録
バンプレストが「絶対領域」を商標登録?ねこあれぶろぐ
・はてなダイアリー「絶対領域とは」 
  1. 2005/10/03(月) 05:39:37|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■発狂拳とか友近とか


江頭みたいな人たちがえっぱいいる動画。なんかグダグダっつかゆるゆるです。

友近で抜いた
を。

ステルス戦闘機ってレーダーに映らないとか言うけど
>>44
>だからステルス爆撃機はサランラップで出来てると思うよ。
ん。

・ホモ野郎 - Google イメージ検索

右から2番目ちょっとまて。
  1. 2005/10/03(月) 02:08:45|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2個


おにゃのこゴルフ
かわいいす。マウスのみ使用で簡単。



都市育成ゲーム
マウスで枠内をひたすらこするだけ。バカバカしいくらい単純なんすけろ何かハマるす。
  1. 2005/10/03(月) 00:12:54|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

