ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■サザエさんのiPod Movieとか


http://www.vts-sekine.com/images/video/iPod_sazae.html

こっちゃシルエットで演奏してる。

http://dustball.kizash.com/movies/play_more/
  1. 2005/10/31(月) 14:56:09|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■>広島にメード喫茶初登場

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200510280072.html
>メード喫茶
>オタク「癒やされる…」

突っ込みどころ満載っつかうあ地震キタ

※追記
新宿区は震度1だった模様。
  1. 2005/10/31(月) 02:32:53|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■Suicaが使えるお店さんとか


近所のファミマに「Suicaが使える」っつPOPがあったんで調べてみたら、いつの間にか使える店がけっこう増えてた。

JR各駅の店舗案内
関東のビックカメラ全店舗でも今月から使えるようになったらしいんだけどキャンペーンの着ぐるみがペンギンだか何だかわけわかんないことになってるww


  1. 2005/10/31(月) 00:02:46|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2個


kickoff
スペースバー叩いて角度とパワーを合わせてぽん。っつかベストスコアの218ヤードって何だよすごすぎだよ漏れここ2~3日ひたすら叩きまくってやっと125ヤードだよ(つA`)


弾幕張って!
機銃連射が気持ちいいす。前に貼った艦砲射撃!烈と関連してるぽい。α版。
  1. 2005/10/30(日) 17:26:49|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:1

■ぬこ大ジャンプ動画とか


っつか飛びすぎだってば。



リモコンジャンボ
リモコンジャンボ(ジェット)
大型のリモコン飛行機が着陸に失敗して燃えちゃうっつ動画を以前に見た覚えあるんでつがーこの人たちうますぎっつか神業っつか。
  1. 2005/10/30(日) 16:49:40|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■小倉さんがごはん食シンポジウムに参加

「全国縦断お米・ごはん食シンポジウム ホットごはんライブ」
>料理研究家の堀江ひろ子さんと一緒に県産のねぎと豚肉を炒めた「ねぎトン」など、ご飯に合う料理を作った。

もしかしてチョコ抜きすか。
  1. 2005/10/30(日) 16:10:21|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■楽天さんは阪神日本一バージョンも作っていた

>とりあえずどこでもいいから何かの優勝にかこつけてセールをしようということである。('A`)

※関連
弱点発見!ロッテは(r
2ちゃんねる観測衛星:日本シリーズ
  1. 2005/10/30(日) 16:00:59|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■憲法の原本紛失とか

韓国国家記録院が憲法の原本紛失、監査院調査で判明

>韓国の公文書を保管する国家記録院が、1948年制定の韓国憲法の原本を紛失していたことが27日、明らかになった。

>行政自治省も48年から62年にかけて使われた韓国建国後最初の国印を紛失していたほか、条約の関連文書など重要文書約15万枚を一般文書として大学に預けていた。

んむ。

経済大学ギフレンジャー

んむ。

「オセロ」松嶋 初写真集で脱いだ!

やめれっ。
  1. 2005/10/30(日) 01:03:23|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■>天皇陛下警備マニュアルもうp

きんもーっ☆祭りの再来!?

>ガンダムウォー(ガンダムのカードゲーム)大阪大会のバイトが、
>大会出場者の事をブログで「キモイ」「めちゃキモイ!!!」と発言。

この辺まではまだきんもーっ☆の笠間さんとか24歳女ADさんとかのレベルですが 


>これが噂の『天皇陛下マニュアルです』

うーあー
  1. 2005/10/30(日) 00:30:44|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■デザインカプチーノ&ラテアート

http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/newpage1001.html

三鷹のジブリもすごいすけど漏れも去年コスチャでかっこいいのいただきましたっしぇ。
  1. 2005/10/28(金) 03:05:52|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■吉野家の3000店構想

吉野家、危険な賭け「3000店構想」採算取れる?

個人的には吉野家のメニューではソースかつ丼が好きっつかこれジャンクフードとしては絶対レベル高いすよんまいすよ。ここ2年くらいは吉野家いくたんびソースかつ丼すよ。なので店舗が増えるのは歓迎。

あんま関係ないんでつがーゆうべラーメン屋さん寄ったらレジ脇になんかメダカがー

  1. 2005/10/26(水) 02:54:38|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ドンキ六本木店の屋上に絶叫マシン建設中

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/10/25/01.html

どうせならこんくらいの作っちゃえばいいのにとか。
  1. 2005/10/26(水) 02:00:09|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■さあや悪くないじゃん

小学生巨乳アイドル・さあや「ちょっと気持ち悪い」

>最初は気持ち悪いってことは否定してたけど
>正直な事言って、気持ち悪いだろ?みたいな聞き方されて初めて
>んーちょっと。。。
>って答えてたよ。
>確実な誘導尋問。

うんさあや悪くない悪くないテレビ局が悪い。っつかこの記事を読んだときネイサンズとかの前になんか飯島真理→コルグPOLY-800と連想しちゃってやぱPOLY-800は白黒逆転した鍵盤の方がしっくりくるなぁとか。

悪と言えばですねゆんべご近所で久々に積んだんでつがこういう底上げとか箱を小さくするとかの変な小細工で出玉を多く見せるのはよくないんじゃないかと。萎えるだけじゃなくてバランス悪くなって危ないんじゃないかと。


※参考/やっちゃったどしゃー。
  1. 2005/10/25(火) 03:40:17|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■>メイドが高校時代の同級生Nだった

>ご主人様からパフェのご注文入りましたぁ~

こりはデレなしのツンだなとかそゆことじゃなくって

>俺に付いたメイドが
>その後、メイドさんと一緒に席に着くが・・・

ぐをメイドさんが席につく店ってどどどこにあるすかえーとやぱ福岡とかすか。


えーとですね2~3日前、仕事に行こうと部屋を出たら笑い男のTシャツを着た外人さんが目の前を歩いてたんでつが、メイドさんの話でなぜかそのことを思い出しますた。「なんか秋葉みてえらなー」って二日酔いの頭でぼーっとしながらシャッター押した覚えがあります。

この時期Tシャツに半ズボンは寒いよ。
  1. 2005/10/24(月) 03:21:32|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ゲーム2個


超かめはめ波でラーメン集め
ちょっと慣れてテンポよく打てるようになるとやたら楽し。


パラシュートで船に着地
なんかキャラが似てるからこっちも。
  1. 2005/10/23(日) 01:12:43|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■脳内系ほか

「メイド・ネコミミ・メガネっ子(娘ではありません)が いっぱいのオススメ本!脳内変換で男が女に!」
好きな女の子にたまたまおちむちむがついてたと思えばおげもんらいなし。

丹波哲郎「実はこの間、死んだんだ」
ニュース中にUFOが

「ラブホテル」を鑑賞する
>2週間後には33歳になるが
>遅ればせながらラブホテル体験をしてみようと思う。
>2人で50件ほどラブホテルをめぐって帰宅したのは午前3時だった。結局ラブホテルには入れなかったが
  1. 2005/10/22(土) 14:49:57|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■女性自衛官とか

http://byonabi.haru.gs/ma2/html/jiei.html

・いや中国娘の評価はこっちでっつかベトナムハイクオリティ
 

全部
  1. 2005/10/22(土) 01:31:11|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■巨乳の思い出を語りあう三人とか

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50011436.html

宝くじ当たった→じゃあ乳でもぅpしようか。

アメリカでバレてない?!
>でもねでもね同じ男としてもパンツ被る気持ちが全然わかんねー。
エエエ('A`)
  1. 2005/10/21(金) 23:40:41|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■払えとか払えとか

NHK「プロジェクトX」 最終回のテーマは”受信料徴収”


落合祐里香さんに続き、声優の吉川華生さんが水道を止められた
>「水道停止予告のお知らせ」みたいなやつが4通ぐらい入ってて、
>おいおい、もうさぁー、こんなところに入れられたってさー
>普通見ないじゃん玄関の郵便受けなんて。
>他の人がどーだか知らないよ。
>私は見ないんだよ。
>アパートの下の、表札が書いてある郵便受けに入れてくれよ。

※参考
>ここ何日か、たてつづけに、ゆりかに神様が試練をくださいます
 
  1. 2005/10/21(金) 03:01:26|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■メイドロボとか

海外におけるメイドロボ
えーとだなもまいら片っ端からだなー。

美少女キャラに包まれた萌えPC
てをい去年の等身大美少女PCとかから退化してませんか大丈夫ですか。

新世紀エヴァンゲリオン HGホワイトクリスマスフィギュア入荷 「より刺激的な造型」
うん。
  1. 2005/10/19(水) 02:34:11|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■国際的にとか

中国軍が沖縄に侵攻
僕は昆虫無脊椎と。

中国の女子大で横行しているカンニング

日本のリアルドールが国境を越えて国際結婚
リアルドールっつのは他社の商品名だってばっつかオリエントならヘッドは(r
  1. 2005/10/19(水) 01:30:50|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■プレーオフ第2ステージ第5戦 ロ3-2ソ(終了)

本当に優勝しちゃったあわわw

んじゃ
初芝の偉大さについて記録してみる/sawadaspecial.com
お相手の方も
井川慶伝説/2ちゃんねるあーと
  1. 2005/10/17(月) 23:56:06|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ネジ吐いちゃうとか

脊椎手術した男性、咳とともに「ネジ」を吐き出す
まほろさんですか。

豊胸ついでにおっぱいにMP3プレーヤー('A`)
やめれっ。

つか風邪薬のんだら眠くなりますた。ので姫ロッテの試合中継が始まるまで寝てみようと思います。
  1. 2005/10/17(月) 16:45:25|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■食系ゲームっつか2個


デブいパン屋のおっさんのフランスパンバランス
2分とぱー。クリックのみ。パンの先っちょあたりでコントロールすると楽かも。


食物連鎖系小さいの捕食ゲーム
個人的にはもう一個の捕食ゲーよりこっちのが。


ついでに
凄いトンカツ/直径50センチ
巨大たこ焼き/普通の60倍・たこ丸ごと
  1. 2005/10/17(月) 16:13:29|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■プレーオフ第2ステージ第4戦 ロ2-3ソ(終了)

まいろいろ言いたいこたあるがとなかくだな春先のキャンプを思い出して各自が何をすべきかじっくりまじめに考えてだ。

>ゆゆゆ、ゆうこりんが、チチチ、チアガール姿で、バババ、バレンタイン監督に、アアアのアーン

う、うむ。
  1. 2005/10/16(日) 21:34:18|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■お菓子とか双子メイドとか

エスキモー「きなこもち風もなか」
お菓子ときなこもちの相性は吉。お客さんにちなこもちチロルもろて食べたときはちょっと感動しますた。

双子のメイドさん/中野CANDY MAID cafe
こっちも双子のメイドさん/中野Bar Eden
中野は双子メイド喫茶の聖地ですか。


福岡のメードカフェに風俗営業指定
>メードカフェ
「メードカフェ」って響きに何か違和感が。

ぐぐってみた
メードカフェ の検索結果 約 343,000 件
メード喫茶 の検索結果 約 449,000 件
メイドカフェ の検索結果 約 344,000 件
メイド喫茶 の検索結果 約 449,000 件

「メードカフェ」でぐぐっても「メード喫茶」でぐぐっても上位にくるのは「メイド」で表示されたページじゃんねえやぱ「メイド喫茶」のがしっくりくるっつかいかん何か「メ」の字がカタカナとして認識できなくなってきた。
  1. 2005/10/16(日) 00:08:06|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■>正直、なんでもかんでも萌えつければ良いとは思わない

http://www.akibablog.net/archives/2005/10/post_78.html

ふむ。


>今日、家に帰ったら、自転車が盗まれていて、ガスと水道が止められてました(笑)
>ここ何日か、たてつづけに、ゆりかに神様が試練をくださいます

こっちゃ無条件で萌え圧倒的に萌え。リアルでこんなこつゆわれてこれで萌えずにいらいでかこれ何のアイドルマスターっつかほろ酔いういーで帰宅したとこにこんなん見せられてアゴつきだして萌えこぶし握り締めて萌え。飲み直しぷしゅ萌えぐび萌え。
  1. 2005/10/14(金) 03:08:24|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■スカッと爽やかクアーズライトとか

>やって下さいお願いです。
最後はCoorsの文字をなぞるっつかとなかくやってください。

鉄のように堅い名物お菓子があった
玉数でなく「メートル」で注文するうどん屋
やぱエキサイトニュースゆるゆるで吉っつか

ドナとジブリの店員たち
里穂かわいいよ里穂

自動カーウォッシュ中に何故か出てきちゃった人の動画
松岡修造イッちゃう動画

村上ファンドでイメージ検索すると

まいいやとなかくお座敷いってきます。
  1. 2005/10/13(木) 15:05:52|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■アキバでドール撮影会

http://www.akibablog.net/archives/2005/10/post_75.html

等身大ドール撮影会
やぱオリエントのヘッドはソフビアリスのんが。
  1. 2005/10/13(木) 03:03:36|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■A-17 TABRIS-XX

http://www.gainax.co.jp/goods/angel_xx/01.html
てをいえーと使徒と女の子の融合てカヲルくんと女の子の融合もありすか。
  1. 2005/10/13(木) 01:41:14|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0
次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

