ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■三鷹駅


なんかいつも寂しい感じす。


っつか油断してるとすぅうっとですね。


  1. 2005/11/30(水) 03:13:34|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田バス停前/ゆうべと半年前と


サンタとカップルの画像でなんか男おいどんっつ単語が浮かんだんですがそんじゃ漏れは大山昇太すかえーとベタですみません寝ます。


  1. 2005/11/29(火) 03:40:29|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■コピー機修理担当者の告白とか巡査部長とバンドメンバーとか

コピー機修理担当者の告白
>毎年、正月明けは、コピー機のガラス交換で忙しくなる。
ω

巡査部長、部下の体毛焼く
「演奏が下手だ」とバンドメンバーの下腹部焼く
ωω

『薔薇族』またまた廃刊に!
ω
  1. 2005/11/29(火) 02:35:58|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■ラムちゃんとか結婚とか

おめでた結婚なんて笑わせる
コメント欄みてやっとわかったっちゃ吹いたーんじゃついでにソリティアの「うる星やつら版」

サウジの女性教師4人、通勤時の運転手と「そろって」結婚
>イスラム法では、男性は妻を4人まで持つことが出来る。
こんな感じすか。
  1. 2005/11/29(火) 02:23:00|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■20年ぶりくらいに食べたリッツんま。

パチンコの余り玉でリッツもろたもんでチーズ乗っけて食べてみたらんま。



  1. 2005/11/29(火) 00:07:30|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■麻原三女とかスイカップとか

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051128-0001.html
>『ンッ、ンッ』と声とはいえない音を発し続けているだけ。意思疎通が図れたことはない。

小嶋社長放送禁止用語連発
>誰も何も発言していないにもかかわらず、突然、“恫喝”(どうかつ)してしまった。
>「すいません、すいません」となぜか耳を引っ張りながら謝った


画面から姿を消したスイカップはどこで何をしている?
Zカップのブラには夢が詰まっている
手ぶらじゃー略して手ぶら


ふわぁあスパゲティ食べたら眠くなってきたのでちょっと昼寝します。
  1. 2005/11/28(月) 17:33:12|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:2

■西早稲田19:30頃


日曜は人が少なくてのんびりしてるす。


  1. 2005/11/28(月) 00:58:26|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■近所の古本屋


ラーメン屋さんが潰れて古本屋さんになりますてですね。

全然関係ないんんですがさっき食べた「日清スープの達人 砕き豚骨醤油」。魚くささがメルシーみたいでしてーえーと決してまずくはなかったんでつが次は別のやつを。


  1. 2005/11/27(日) 13:48:11|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ほしのあき テレビ番組で“セフレ”告白

ほしのあき(27)が、13日放送の「行列のできる法律相談所」で、過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。 
>相手の男性に会うため、新幹線で現地に足を運ぶも、会うのはいつも早朝のホテル。そこで事を済ませると、そのまま帰されていたと告白したのだ。

抱き枕に1万円以上払うのってなんか割高感が。
  1. 2005/11/27(日) 01:41:37|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ オリックスと小倉優子

オリックス 始球式に小倉優子呼ぶ!?

>オリックス・中村勝広監督(56)が21日、来季の公式戦の始球式を人気アイドル・小倉優子(22)に務めてもらうプランを明かした。実は2人は遠い親せき関係にあり、指揮官は「面白いな。一回来てもらわな」とノリノリ。
>「どんな関係なのか詳しく分からないけど、遠い親せきになるみたいだ。営業に相談してみないとな」と積極的に依頼する考えだ。


ヒント ロッテ
  1. 2005/11/25(金) 13:51:45|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■1500人と握手したホリキタ

“野ブタパワー注入”堀北真希の握手会に1500人
  
>“ホマキ”の愛称で人気の女優、堀北真希(17)が23日、来年のカレンダーの発売を記念して都内で握手会を行い、約1500人が詰めかけた

>“ホマキ”の愛称で人気の女優
>“ホマキ”の愛称で人気の女優


え゛。

※関連
  1. 2005/11/25(金) 13:42:21|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■QUEENのPV風エヴァンゲリオン

  1. 2005/11/25(金) 01:54:52|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■100円とか100ペソとか

100 円ショップで買って良かったもの
バナナスタンドかぁ。

大統領名間違った100ペソ紙幣が流通、フィリピン
ブッシュの暇な一日
うん。

巫女さん研修会
27歳女性の体内から睾丸が2個摘出される
ぱちもんだー。
  1. 2005/11/25(金) 01:52:59|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■柿の種チョコんま


初めて買ったんでつがんま。
「京都のちゅうはい」っつのもんまぐび。


  1. 2005/11/24(木) 23:46:04|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ダンボールがぶわああって増殖してく動画とか


こら気持ちいい。

おっぱいの力で10本のろうそくの炎を消す訓練をしている少女のドキュメンタリー
こらすばらしい。
  1. 2005/11/24(木) 14:40:37|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■人は携帯のカメラで何を撮っているか。

http://portal.nifty.com/koneta05/11/22/01/

とかレシートとか
  1. 2005/11/23(水) 02:07:52|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■男の誘い方とか

大切なのは、理由をつけること。
>とにかく理由をつけて、誘ってみてください。
>「誘われたから、遊びに行くんだ…」
>大切な時間を過ごしたい。

>「誘われたから、遊びに行くんだ…」
>「誘われたから、遊びに行くんだ…」
>「誘われたから、遊びに行くんだ…」

すいませんなんでもないです。
  1. 2005/11/23(水) 01:50:56|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■味千感謝DAY

高田馬場のりぴビル近くにある味千拉麺てとこに寄ってみたら感謝DAYとかで

豚丼みたいのがついたセットが500円ですた。やす。

んーで店頭にあった「感謝DAY感謝DAY感謝DAY」っつ看板を見てなんかコスチャを思い出してですねさっきサイト覗いてみたらコスチャカード(゚∀゚)
っつかメイドさん紹介んとこに誰もいないんですがどしたすかまたいっぺんに何人も辞めちゃったとかすか大丈夫すか。


  1. 2005/11/23(水) 00:20:56|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■pya!丸い系ゲームとか


爆発ブロック崩し
丸いステージのブロック崩し。カーソルキーで。またーりと新鮮でいいす。気がついたらぽかーんと口あけてやってますた。


テニスボール
ボールをクリックしてつんつんつんと。うまく集中できるとけっこう続いたりしてハマるす。
  1. 2005/11/22(火) 23:42:42|
  2. ゲームとか
  3. | トラックバック:0

■756.23km/h とか

756.23km/h
時速300キロで飛ばすバイクのドライバー視点映像
昭和63年製のシルビアだと150km/hくらいでも怖いっつのに170km/h超で加速しつつウイリーてをい

ドラッグレースクラッシュ

あああああああああああああ

永田町のど真ん中で車炎上
はいはい。
  1. 2005/11/21(月) 23:35:51|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■着陸成功とか

BAD LANDING
ラジコンジャンボ旅客機
んむ。ラジコンジャンボの方がんまい。っつかえーとラジコンでかすぎ。

もうそのへんの乗用車くらいの大きさはありそうなんすけどこんなん飛ばしていいんすか大丈夫すか。

1人乗りヘリ

こっちゃ普通に楽しそうなんでつがちょっとバランス崩したらグロ。
  1. 2005/11/21(月) 22:12:26|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■英語とかドイツ語とか

「る」の音を「お」と発音するとネイティブ英語に聞こえるwwwwww

ドイツっぽく便意を伝えたい
  1. 2005/11/21(月) 21:50:43|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ボウリングでの模範的なボケ


きれいに飛んでます

千代大海も飛んでるww
  1. 2005/11/21(月) 21:36:05|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■産後のセックス特集 - NHK教育テレビ 

司会女子アナ:ゆるくなるとも言われますけど、どうなんでしょう?
>一度伸びても元に戻ります
>旨みが出る。

すいません漏れが悪かったですがんばってください。


秋葉のセックス産業
>アキバ「メード風俗」大当たりで摘発…40分1万円
>調べでは、風営法が定める営業禁止地域にもかかわらず、17日午後3時半ごろ、店の個室で従業員の女性(27)が会社員の男性(31)に性的サービスをする営業をした疑い。

>そもそも、「メード喫茶」とは、フリル付きエプロン姿のウエートレスが男性客を「ご主人さま、お帰りなさいませ」と出迎え、コーヒーに砂糖を入れるなどのサービスをする喫茶店のこと。

……え。
  1. 2005/11/20(日) 23:12:04|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ご近所の赤カブとか


えーともみじとか。


  1. 2005/11/20(日) 19:05:46|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■「1000円は高い」の声も 楽天がファン感謝祭

>来場したファンからは「1年目で何をやるかよく分からないのに1000円は高い」との声も聞かれた。
「3990円のDVDを4本購入→トーク会5分+握手とサインで30秒」とか普通ですが何か。

幸せは「ある程度」お金で買える
うn
  1. 2005/11/20(日) 16:36:33|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■NHKとかみのもんたとかキリン料理とか単純所持とか

NHKラジオ、前日の株価を間違えて放送
NHK紅白司会にみのもんたは自らアプローチ!?

非難ごうごう、サファリ開園記念料理
記録挑戦で並べたドミノ、雀に崩され悔しさのあまり…

児童ポルノ所持で書類送検
女の子を直ぐ「その気」にさせる鼻スプレー登場

ここんとこ飲み会が続いてましてあたしもゆるゆるが加速しまくそでですねえーと寝ます。
  1. 2005/11/19(土) 01:13:37|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■業界初!!「CANDY GIRL」がゲームに!

近日公開!!
がががg(r
  1. 2005/11/19(土) 01:02:58|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田ポッカ自販機

「つめた~い」「あたたか~い」の変わり目を無事に乗り越えた模様。

複数個ずつきれい且つかわいくコンパクトにまとまってて吉。実に吉。


  1. 2005/11/18(金) 23:50:10|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■あああああああああああああああああああ

平成17年度学校職員の紹介
えーと校長先生がオウムだったり職員室がペンギンだらけだったり「先生の独り言」が「ある日の出来事…」っつタイトルだけで終わってたり大変そうですがどうしたすか。

関連
ハタ鉱泉株式会社
  1. 2005/11/16(水) 01:50:10|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0
次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

