ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■馬場下BOSS


今日は休みの日なんでつが変な時間に目が覚めちゃってぼー。


  1. 2006/01/31(火) 07:11:24|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■新宿伊勢丹のあたり


あいかわらず派手すウルトラマンみたいす。っつかもうひな人形すか春すかー。


  1. 2006/01/31(火) 05:00:54|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■諏訪町~馬場のあたり


んーとりあえずゴミ箱とかネコとか


花とかにょきにょきとか撮ってたら


なんか遠くに日拓の灯が見えてきちゃって蛾ぁみたくぱたぱた吸い込まれて五千円ぽんですよぽんっ。


  1. 2006/01/30(月) 00:46:30|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■早朝のみなみふなばあぁっし


さあみいいのなんのってんーも


  1. 2006/01/26(木) 05:55:16|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■おしるこかあ


んーおしるこねぇおしるこおしるこぉーとなんかアタマんなかおしるこぐるんぐるなったまんま東西線ごごっ。


  1. 2006/01/25(水) 04:51:23|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■3日ひきこもってぽん


明日からの仕事復帰を記念してりんごとパンとビールで夕ご飯ーいや特に意味はないんでつが焼きそばとかカップうどんとかばかりで飽きたからちょいと方向変えてみようっつか。


  1. 2006/01/24(火) 01:15:16|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:1

■雪キタ━その2@西早稲田のあたり


うあクスリ飲んでうとうとしてる間になんか本格的にー。


むわー。


  1. 2006/01/21(土) 16:47:06|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:2

■雪キタ━@西早稲田のあたり


つか完璧に風邪こじらせますたー頭いたいすノドいたいす氏にそうす。


  1. 2006/01/21(土) 07:31:12|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■さあぁあっみいす@西早稲田のあたり


つんげ寒いうえに風も強くて暖簾からなにからはためきまくそでらなー。


ご飯たべにてくてーく金飩屋の灯みゆーほっ。


  1. 2006/01/20(金) 00:40:57|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■なんか服を着た原ちゃりとか


浦安駅ホームの端っこでスーとか。


  1. 2006/01/19(木) 04:01:51|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■高田馬場のあたり


朝ごはん食べようと桂花に行ったら、道ばたに椅子がでーんと並んでてびびりますた。早くも店内改装の模様。
んーで予定変更→エチオピアでビーフカレー食べててくてくしてたら何やら派手なリヤカーがー。
んーで仕事おわって22:00過ぎに馬場に戻って来てみりゃ日拓前にゃ浮き客めあての東京無線さんがー。


  1. 2006/01/18(水) 02:01:30|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:1

■西早稲田のあたり


上を向いててくてくとー。


  1. 2006/01/16(月) 13:41:04|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下町~西早稲田のあたり 



葉っぱとか実とかー。


  1. 2006/01/13(金) 23:49:00|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


なんかはちゃめちゃな木とか昭和な本屋さんとか。


  1. 2006/01/13(金) 01:33:13|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■早稲田予備校でエールとか

堀北真希、早稲田予備校でエール
きき来てたのか馬場に来てたのか(=゚ω゚)ノ

“ホマキ”堀北真希が受験生激励「この元気が…」
んだからホマキゅうのやーめーれ。
  1. 2006/01/12(木) 23:37:50|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


オレンジ色のカブとかそのへんのチューリップとか


  1. 2006/01/12(木) 03:15:23|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■すきまからピカーとか


ゴミ詰められまくそだとかふた開きっぱだとか


  1. 2006/01/07(土) 23:50:40|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■犬ぶん補給とか@西早稲田のあたり


ついでに近所の店先の鉢とか後ろの電線にピントが合ってる木とかー。


  1. 2006/01/07(土) 00:06:59|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


放置されっぱのテレビとか。


  1. 2006/01/06(金) 23:00:25|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■池袋とかひばりヶ丘とか


っつか三が日とっくに過ぎてんのにやっつけの飾り松が8000円つのは高くないかパルコ。しかもいかにもやる気ないっつ感じの投げやりな展示でいいのかパルコ大丈夫かパルコ。


  1. 2006/01/06(金) 00:54:53|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下町~西早稲田のあたり 


銀だこの前とかみよしの前とか


んーで今日も桂花に行ってきたんでつがー太肉麺は昨日の百倍んまかったす。昨日はスープが真っ白だったんですがーどうやらこげ茶色の『マー油』こと焦がしニンニクを入れるのを忘れられてたぽいす。
……っつかあああ゛っ思い出した思い出したぞぉ昨日は「変だなー」と思ってチラ見した隣のお兄ちゃんの太肉麺のスープも真っ白だったんだーんんーいったい何だったんでしょうか本当に単純ミスだったんでしょうかーんんんーいいのかこれでいいのか、と。まあいいけど。


  1. 2006/01/05(木) 01:10:32|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下町~西早稲田のあたり 


穴八幡はまだ大賑わいす。玉丹も金飩屋ももう営業してるすひと安心す。

んーで先月オープンした桂花に初めて行ってきますたー太肉麺んまかったんでつが漏れの体調のせいなのかー何か妙に薄味だったようなー。えーととなかく今度もっかい行ってみようと思います。


  1. 2006/01/04(水) 01:18:35|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

