ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■♪ん緑色のぉ

♪頭巾がぁ~とか歌ってたらですね

ずずーっと右の方に体がもってかれてみよしに引き込まれますてん。


んーで気がつきゃ漏れの目にはあふれんばかりの涙。そよぐススキ。せいいっぱい戦った漏れの財布に残るただ数枚のジャリ銭。


  1. 2006/02/27(月) 22:52:44|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■浦安@舞浜行きバス停付近


お座敷の合間にこの近くのガストに入りますてードリンクバーのみで1時間ちょいご休憩してきますた。うとうとしたり冷珈おかわりしたりしてマターリしてるうちにようやくお酒が抜k(r


  1. 2006/02/26(日) 01:05:01|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■早稲田駅のあたり


ガードレールんとこに梅っぽい鉢とかがですね。


  1. 2006/02/24(金) 01:08:23|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下町のあたり


大学が入試期間たけなわ真っ盛りっつことで、お迎えぽいお上品な高級車を必要以上によく見かけたりするわけですがーんーやぱこの町に似合うのんはパチ○コ屋さまのベントレーとkあヲイ(r


  1. 2006/02/23(木) 03:41:16|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■キーボードす


こたつの上が狭いもんでミニサイズのやつをしばらく使ってたんでつがーやぱちょっと使いにくくてですね、昔から使ってる標準サイズのやつに戻したす。したっけ楽ちんすぱしゃぱしゃ打てるす。


  1. 2006/02/22(水) 00:20:35|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下郵便局のあたり


なんか殺風景なブースにこんなんがぽつーんとだな。


  1. 2006/02/21(火) 23:55:32|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田の三菱東京UFJ(←何個くっついてんだww)銀行入り口んとこ


整然かつ気持ちよくぞわわわーっと並んでてだな。



  1. 2006/02/19(日) 23:15:26|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■日に日にぼろぼろにー


西早稲田にあるお酒の自販機なんすけろ見るたんびひどい状況に。見本がならんでるディスプレイのほうはもうグロ状態んなってるんでうぷ自粛。



  1. 2006/02/19(日) 23:12:58|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■そのへんのお人形さんとかみよしとか


20Dに標準ズーム18-55mmを改めてくっつけてみたんでつがーんーこんぐれ撮れりゃもういいすよ漏れにはじゅうぶんですよ。んーでもやぱf3.5-5.6とかだし暗いよなー明るいのんも欲しいよなーどすっかなーとかぶつぶつ言いながら夕飯用のナスとトマト買いにさんとくに向かっててくてく歩いてたらですね


すうぅっと引き込まれましてですねええええまぁ今日はちょっとだけ浮いたからいいようなもののですねーえーと明日はもっと浮あヲイ(r


  1. 2006/02/19(日) 00:46:09|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下町のあたり


どよーんと電線とか。



  1. 2006/02/17(金) 22:30:06|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


なんか妙にトロピカルな花っつか実っつか。


これほんとに危ないす。油断して歩いてると目とか突っつかれそうになるす勘弁してほしいす。


  1. 2006/02/17(金) 15:02:28|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■えべっさんとか


狛犬とか

なんかつまんなさそうな白雪姫さんとか

っつかえーとこんなんがマンション入り口にどーんとでつね


  1. 2006/02/17(金) 02:40:50|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ぽかぽかですよ春ですよ


沈丁花の香りまでしますよ。


  1. 2006/02/15(水) 14:27:22|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■桂花


いちんち千円っきゃつかえないっつのにむしょうに食べたくなっちゃって太肉麺で800円やられ。っつかぽまいら入り口にあるこのチラシを持って入店すれば100円引きですよ100円あればあと26円たしてさんとくでCGC焼きそば3食入りが買えるすよでかいすよ。


  1. 2006/02/15(水) 13:27:22|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下町のあたり


その辺の壁のタイルがはがれかけててらなーっつか35mmf2買っちゃうべー新宿いくべーと思ってカード確認したらお枠が残り23000円ですよ((;゚Д゚)レンズどころじゃないすよえーとーちょとまて次の入金が来月10日でーんでもその前に27日のカード引き落としが済んだら少しだけ枠が復活してーああいけないアイピースとかアダプタとか代引で注文しちゃったんだっけそれが配送されんのが確か20日頃でーだめだ1日千円つかえねーす(またかよ


  1. 2006/02/14(火) 14:48:51|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ぬこさんまいどー@戸山公園


えーとお食事ちうすかアジの開きの頭すかーっつかんなもんどこで手に入れたすか。


  1. 2006/02/14(火) 01:42:57|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■なんか色が希薄だっておこらえたからカラフルなやつ@グランド坂のあたり


えーとバラです(違


  1. 2006/02/14(火) 00:39:44|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■あー鳩さんこんちゃーす


どぅぃいーすういぃいーす。


  1. 2006/02/14(火) 00:35:49|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ぼんーじ


♪A地点からttあヲイ(r


  1. 2006/02/13(月) 01:35:49|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■さわさわ


ざわざわぞわわっ



  1. 2006/02/13(月) 01:18:04|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■お座敷直前


トイレでテンション高めてらな。


  1. 2006/02/12(日) 01:08:17|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■早稲田駅


電車がきますぴかー。


  1. 2006/02/12(日) 01:06:24|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■穴八幡


なんか昼間はぽかぽかでしたよ。


  1. 2006/02/11(土) 00:05:57|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■新宿いてきたー


おやあんなところにマプカメが。ったく油断も隙も(r


  1. 2006/02/10(金) 23:52:30|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


きれいなチョイノリがいたもんで撮ろうとしたらいきなしファインダーにパトカーがーんーでびびったーブレたー。


  1. 2006/02/10(金) 01:04:38|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■早稲田中高の裏手あたり


猫さん目あてで行ったんでつがいませんですたーんーでこの道具なんすかどうやって使うすかー。


  1. 2006/02/10(金) 00:58:18|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


えーとタンポポです(お
っつか加護亜依さん喫煙シーン撮られちゃいましたかそうですか。


  1. 2006/02/10(金) 00:44:16|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■ロールスっ


この年代くらいのんが風情あっていいやねぇ○拓さんとこみたいに最新型のやつをゾロ目ナンバーで何台も色違いで揃えtyあ゛あヲイ何をするこら3くぁw背drftgyふじkpl@;「:


  1. 2006/02/09(木) 01:33:19|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■♪焼酎お湯割りとか梅干とか


とりあえずグロいからピントはボカしてだ。


  1. 2006/02/09(木) 01:28:54|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■なんか保護色なってる


戸山公園のスズメー。


  1. 2006/02/08(水) 00:41:33|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

