ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■都電早稲田駅のあたり


むわー桜だ神田川だ



  1. 2006/03/31(金) 23:31:35|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■戸山公園のあたり


いつもの猫たちが見当たらなかったもんで花とか


なんかクチビルむにゅにゅーとだな


  1. 2006/03/27(月) 05:31:40|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■プリンタのインク買いに新宿ビクカメ行って


ついでに1脚みつくろったりしてですねベルボンのこれ安くて軽くてよかったんでアマゾンでぽちっと。


  1. 2006/03/26(日) 20:55:51|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


えーと空き瓶いっぱいとか


葉っぱとか


  1. 2006/03/24(金) 02:43:30|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


早稲田通りが妙に混んでますてん。


  1. 2006/03/22(水) 01:03:43|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■夕方起きてぼーと穴八幡

えーとひょっとして20Dのjpegファインとノーマルってほとんど同じなんじゃねっつことでですね手持ちのレンズん中でいちばんまともなタムロン90mmマクロ持ってってノーマルでぱしゃぱしゃと。

ほとんど散りかけてるっぽいっつか梅さんハナゲ長いす。


なんか遠くに入道雲が。

っつことでーんーと少なくとも漏れのお散歩写真にはノーマルでじゅうぶんだと思われ。たぶん。んむ。


  1. 2006/03/21(火) 01:26:30|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■高田馬場のあたり


焼き鳥


フローリ


ラーメン


  1. 2006/03/19(日) 20:26:47|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■今日で閉店らしいす@早稲田駅出口3bのあたり


えーとエビフライが乗ったカレーを2~3年前に食べた覚えがあります。


  1. 2006/03/19(日) 19:57:55|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■高田馬場のあたり


なんか賑やかでだな。


  1. 2006/03/18(土) 00:51:33|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■高田馬場のあたり


サンクスの配送用トレイがカラフルだという件。


  1. 2006/03/17(金) 02:42:43|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■高田馬場TSUTAYAのあたり


えーと落語のCD借りてみたりとか。


指定車とか。




  1. 2006/03/16(木) 00:31:32|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


いきなりネジがこっち向いてますてん。


  1. 2006/03/15(水) 00:19:31|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■日拓のばか


ちょこちょこ初当たり引いて飲まれっつパターンばかりす最近の裏○ム巧妙す負けっぱやられっぱすもう氏ぬす。とぼとぼーと帰り道はい心象風景と。


っつか漏れが煮え煮えんなって下向いて写真撮ってるとファインダーにパトカーがよく入ってくるんすけどなんなんすか漏れそんなにカコイイすkあああヲ(r


とりあえずみかんの皮な。唐突に地面に落ちてたやつをノーファインダーで激写ハイいいよいいよーかわいーよーハイばしゃばしゃずびゃびゃーっとな。



  1. 2006/03/14(火) 01:51:42|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■浅草橋のあたり


人形屋さんのビルがいっぱいあってですねーええええ重畳極まりないっちゃ極まりないんでつがーえーとこの画像は造花屋さんの店先で桜がざわざわっとですね。


洋品店の店先にゃ唐突に158円とか。


んーで妙にポップな文房具屋さんがーっつか番地表示んとこまでスプレーするすかありすか。


なんかすきまにゴミを詰め込まれまくそなビルがあるなーと思ったら○横インの新築現場でしたよああなんだそうか嫌がrあヲイn(r



  1. 2006/03/13(月) 03:28:51|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■高田馬場のあたり


ぽかぽかですよ。


すっかり春ですよ。


  1. 2006/03/12(日) 12:20:17|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■浦安の駐輪関係とか


ハンドルから前輪にかけてきっちりロックかけたりとか。


落書きは馬場とかのに比べてちょっとかわいかったす。


  1. 2006/03/12(日) 03:14:48|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■穴八幡つか飛行機つか


えーと飛行機というよりゴミにしか見えませんねwwwつかどう見ても(r


  1. 2006/03/11(土) 01:20:36|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


この古本屋さんは雰囲気いいす入りやすいす。


  1. 2006/03/11(土) 01:17:16|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


洋食屋さんが鉢の向こう側で仕込み中で


なんかトマト缶が青くなってて


  1. 2006/03/08(水) 03:35:21|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■馬場下町のあたり


そば食べに行ったらちょうどランチタイムが終わったとこだったぽくてですね目の前でシャッター降ろされちゃいますてですね('A`)


  1. 2006/03/08(水) 03:29:20|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり


微妙に忙しそうなぬこさんたちとか


めちゃくちゃヒマそうなおっちゃんとか


  1. 2006/03/07(火) 00:49:54|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■大手町~しにょこはま(←このまんまでいいやマンドクサ)のあたり


東西線て大手町だけなんか案内のロゴとかパネルとかデザインが違うんすけろなんなんすかやぱ特別なんすか。


かばーん。


ホテルちゃーくむふふふあ゛あヲイ(r


  1. 2006/03/06(月) 16:28:00|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■早稲田駅そばのさんとくの


入り口付近にずっと置いてあるゴミ箱っつか炉っつかなんなんだろ。


  1. 2006/03/03(金) 03:23:23|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■こゆ細かいのんが




ぞぞぞっと並んでるといいすよ(←何がだ


  1. 2006/03/02(木) 13:29:15|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■古本つか


古文書つか。


  1. 2006/03/02(木) 13:15:22|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■まんけんなわけだが


トリのオリンピック♪ニワトリきたっニワトリきたっガチョウ逃げるガチョウ逃げるっなんちてあ゛あヲイ(r


  1. 2006/03/02(木) 13:12:12|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

