ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■あぢいす@馬場下町のあたり


へろへろーす


あぶあぶーす
  1. 2006/05/31(水) 14:13:31|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■物件はこれからすかー




ここ下って右にいくと豊島区高田のあたり。左に行くと日拓(お
  1. 2006/05/24(水) 13:30:00|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■穴八幡の布袋さん


ポップだー。
  1. 2006/05/20(土) 08:22:04|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■ぽまいら喜べ


またラーメン屋さんができますよ@早稲田駅そばマック対面/旧UFJ銀行ATM跡地。
  1. 2006/05/17(水) 23:52:28|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■戸山公園~馬場下町のあたり

おとといのぬこさんがまた油断しまくそくつろぎまくそでいらっしゃったんでつがーぱしゃぱしゃ撮ってたら気づいたみたいで“よお来たの”っつ感じで寄ってきてくれまして















ええまあこのあと間違えてみよしにさえ入んなきゃ何も問題はなかっt(r
  1. 2006/05/14(日) 20:05:32|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■箱根山のあたり


えーとたぶんこのぬこさん初見なんでつがなんかこのひとてば油断しすぎっつかいきなりごろごろ寄ってきてですね。
  1. 2006/05/12(金) 02:47:59|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

■戸山公園のあたり












10日ぶりのお座敷でもう体が重くて重くてむにゅーとだな。
  1. 2006/05/10(水) 02:33:34|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■馬場下町のあたりガラガラですよ

EF50mmf1.4開放でゆるゆると撮り歩いてですね



んーで500円で満腹になれるオトボケ寄ってチキンカツ定食を食べたんですがーこれがいつにも増して莫大な量でしてもうお腹ぱんぱんなってふらふら歩いてたらいつの間にかみよs(r
  1. 2006/05/04(木) 00:31:11|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■EF50mmf1.4とか日拓とかコスモカードとか


これちょっと絞るとすーっと細い線でキレイしゃっきりなるんすが開放で撮ると微妙にソフトフォーカスかかったみたいになったりあっちゃこっちゃぐにゃぐにゃふんわりしたりしてですね、んでもそりがなんか高級なトイカメラって感じんなっていいすガールズ系す(たぶん)。ああ日拓ですか日拓といえばですね日拓の前に寄ったATMにどうやら万券1枚忘れてきたみたいでですね、もうね(r


  1. 2006/05/02(火) 23:48:12|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■西早稲田のあたり




夏日だったのにその辺にこんなもみじの鉢があったりえーと関係ないけど電柱が傾いてたり。っつかこれ傾きすぎじゃないすか大丈夫すか。


ホントに閉店しちゃったよ('A`)

んで昨日と今日で-4kです明日こそはがんばりたいと思います。


  1. 2006/05/02(火) 02:29:44|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

■瞬間最大8箱あったのになぁハァアアアたらればたらればと。


んで日拓さんとこから結局3箱お持ち帰り5kぽっち浮きでとぼとぼ早稲田通りてくてくと。


んーあ゛ひまつぶし閉店セールすかやっぱドンキ開店がきつかったすか。


ぴかぴかなてんとうむしだー。ダイハツの社長さんも余計なこと言っとらんとこゆ車いっぱいつくればいいのに。


  1. 2006/05/01(月) 01:25:13|
  2. まちネタとか
  3. | トラックバック:0

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

