ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■お菓子とか双子メイドとか

エスキモー「きなこもち風もなか」
お菓子ときなこもちの相性は吉。お客さんにちなこもちチロルもろて食べたときはちょっと感動しますた。

双子のメイドさん/中野CANDY MAID cafe
こっちも双子のメイドさん/中野Bar Eden
中野は双子メイド喫茶の聖地ですか。


福岡のメードカフェに風俗営業指定
>メードカフェ
「メードカフェ」って響きに何か違和感が。

ぐぐってみた
メードカフェ の検索結果 約 343,000 件
メード喫茶 の検索結果 約 449,000 件
メイドカフェ の検索結果 約 344,000 件
メイド喫茶 の検索結果 約 449,000 件

「メードカフェ」でぐぐっても「メード喫茶」でぐぐっても上位にくるのは「メイド」で表示されたページじゃんねえやぱ「メイド喫茶」のがしっくりくるっつかいかん何か「メ」の字がカタカナとして認識できなくなってきた。
  1. 2005/10/16(日) 00:08:06|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popopon05.blog22.fc2.com/tb.php/114-82643237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

