ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■麻原三女とかスイカップとか

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051128-0001.html
>『ンッ、ンッ』と声とはいえない音を発し続けているだけ。意思疎通が図れたことはない。

小嶋社長放送禁止用語連発
>誰も何も発言していないにもかかわらず、突然、“恫喝”(どうかつ)してしまった。
>「すいません、すいません」となぜか耳を引っ張りながら謝った


画面から姿を消したスイカップはどこで何をしている?
Zカップのブラには夢が詰まっている
手ぶらじゃー略して手ぶら


ふわぁあスパゲティ食べたら眠くなってきたのでちょっと昼寝します。
  1. 2005/11/28(月) 17:33:12|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:2

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popopon05.blog22.fc2.com/tb.php/195-42a7a908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もいい天気

アナタの心が晴れますように。
  1. 2005/11/28(月) 17:36:37 |
  2. いい天気

にゃんこ

みてくだしぃ☆
  1. 2005/11/28(月) 17:38:28 |
  2. ぬこにゃんこ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

