ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■サポセンのお姉さんとかダンディ板野とか

サポートセンターのお姉さん
>俺は任天堂に一生ついて行ってもいい。
ソニー、ウォークマンを利用した前代未聞のファッションショー
任天堂はさすがですがソニーは何やってるすか。やっぱかの国の法則g(r
「ソニー、"持っているのが恥ずかしいブランド"になりかねない」…熊本日日新聞・論説
なりかねないっつかもうとっくnぅわなにをs(r

僕らの知らないファーストクラスの真実
猫がビジネスクラスで帰国 
>機内でぐっすり“ネコ”んでいたという。
工エェ… (;´Д`)

ヤフー偽ニュース、元プログラマーを逮捕
えーと東京新聞の方は大丈夫すか。

ダンディ坂野にやってきた屈辱的なオファーとは?
学校に強盗、しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑
ちょwwwwwwwwこの動画wwwwwwwww
ほしのあき 真鍋かをりに乳首をチェックされる
んむ。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/04(日) 18:21:20|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popopon05.blog22.fc2.com/tb.php/205-274fe1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泥棒に必要なもの

学校強盗乱入、しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑これはかわいそうな気もします。コントですね、完全に。関連blog学校強盗乱入→しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑 ~チリリハ中に押し入った強盗、NGと間違われ… チリ学校に押し入った強盗、皆に爆笑....
  1. 2005/12/10(土) 11:20:12 |
  2. ニュースにツッコむblog

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

