ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ホマキ連れ去られた!とか

映画「トリック」劇場版第2作
えーととりあえずホマキ言うな
>ヒットメーカー堤監督と初めてタッグを組んだ堀北は「監督の演出は独特でとても勉強になりました。こんなに面白い映画に出演させてもらえて本当にうれしく思います」と話した。っつか皇族の方みたいな受け答えですがどうしたすか大丈夫ですか。

「ローズオンライン」新年を祝うイベント&キャンペーン 
>抽選で100名に「小倉優子プレミアムプレイチケット」
>小倉優子プレミアムプレイ
>小倉優子プレミアムプレイ


Victorian Cafe Emily“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発のドタバタぶり
>うちはメイド喫茶ではありません
>7人のメイドさん達によるオリジナル・ブレンドティーが
>従来のEmilyは何にでもこだわりすぎ、手を広げすぎたのが反省点。

('A`)
関連
  1. 2005/12/28(水) 15:00:11|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popopon05.blog22.fc2.com/tb.php/239-b4f7afdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

