ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■中国製ロボットとか


>「国際的な先進レベルに到達した」
あー先行者からもう5年も経つすか。

中国製の四輪駆動車は安全性テストで星ゼロ 
人命関係についてはさすがっつか。


・動画/ベンツと老婆とエアバッグ

こっちゃきっちり効いた模様。
  1. 2005/10/02(日) 19:39:30|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popopon05.blog22.fc2.com/tb.php/79-b138cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(映像)中国製の四輪駆動車は安全性テストで星ゼロ

中国製の四輪駆動車は安全性テストで星ゼロ2005年9月27日
  1. 2005/10/02(日) 20:28:12 |
  2. Here There and Everywhere

■中国製ロボットとか

>「国際的な先進レベルに到達した」あー先行者からもう5年も経つすか。・中国製の四輪駆動車は安全性テストで星ゼロ 人命関係についてはさすがっつか。・動画/ベンツと老婆とエアバッグこっちゃきっちり効いた模様。...
  1. 2005/10/02(日) 20:52:50 |
  2. 熊田カヲルのひまつぶし

ビッグニュース

こんばんは。ぞうです。 本日我が家はCATVからBフレッツになりました。 といっても下り12.132Mbpsしかでてない?(´Д`;) なんでだ・・・LANケーブルが対応してないとかいうオチのような気もするwwwwwwwwwwww まぁそんなに遅くもないので今日は我慢しとくww..
  1. 2005/10/02(日) 21:29:00 |
  2. =ぞう屋=(仮)

中共の軍事力は形だけ

軍事力とは工業力とそれを支える技術力、輸送力それと資源である。中共の軍事力に対して危機感を持つ方が大勢いらっしゃるが、基本的な技術力と工業力を持たない中共は、所詮、日本の敵とはならない。ただし、何度も述べているように核兵器だけは別である。
  1. 2005/10/23(日) 19:08:35 |
  2. 1喝たぬき

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

