ぽぽぽん

おさんぽ写真とか雑記とか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■不幸額鑑定とか。

不幸額鑑定~あなたの不幸鑑定します~

>あなたの不幸は
>1157977 円です。

>貴方は不幸のズンドコです。
>もう半ば人生を諦めていませんか?
>大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
>そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
>名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
>そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
>さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!


ありがとうございます。


感動のメッセージがいまここに(地図)

ありがとうございます。
っつか以前住んでたとこのすぐ近所でびびりますた。
  1. 2005/12/04(日) 19:38:48|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■サポセンのお姉さんとかダンディ板野とか

サポートセンターのお姉さん
>俺は任天堂に一生ついて行ってもいい。
ソニー、ウォークマンを利用した前代未聞のファッションショー
任天堂はさすがですがソニーは何やってるすか。やっぱかの国の法則g(r
「ソニー、"持っているのが恥ずかしいブランド"になりかねない」…熊本日日新聞・論説
なりかねないっつかもうとっくnぅわなにをs(r

僕らの知らないファーストクラスの真実
猫がビジネスクラスで帰国 
>機内でぐっすり“ネコ”んでいたという。
工エェ… (;´Д`)

ヤフー偽ニュース、元プログラマーを逮捕
えーと東京新聞の方は大丈夫すか。

ダンディ坂野にやってきた屈辱的なオファーとは?
学校に強盗、しかし劇の練習と間違われ一同大爆笑
ちょwwwwwwwwこの動画wwwwwwwww
ほしのあき 真鍋かをりに乳首をチェックされる
んむ。
  1. 2005/12/04(日) 18:21:20|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■奥菜恵とかエベレストを制した下着とか

スタッフも首をひねる奥菜恵の嫌われ方
奥菜恵に勧めたい別の道
保田圭が激白!モー娘はやっぱり仲が悪かった!?
杉浦幸「殺したい人いた」
やぱキビシイ世界なんだなとか。

ホワイト幅広レースリボン付オーバーニーソックス
(=゚ω゚)ノ

ミニラブリーメイド
エベレストを征した下着
やぱモデルさんって重要だよなとか。
  1. 2005/12/03(土) 01:50:32|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■今日のホリエモンとかゲームボーイmicroとか

流行語大賞 「小泉劇場」「想定内(外)」に (毎日新聞)
<ホリエモン商標>ライブドア以外の出願者に登録拒否 (毎日新聞)
「堀江も三木谷も企業としての技術なし」榊原英資氏
『想定以上のIQサプリ』
んむ。

ゲームボーイmicroがiPodの代わりになる!
つか音楽聴きながらゲームできないんじゃ意味ないじゃんよ。

ピンクコンパニオンの宴会タイム
>これが噂に聞くピンクコンパニオンさんですか。
『おでん缶はじめました』を初めて見かける
ゴリラに胸を見せなかった訴訟が和解
えーと片っ端からなんか違(r
  1. 2005/12/03(土) 00:05:36|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■森の売春事情とかアフリカの音楽とか

70歳でまだ現役 オーストラリアの森の売春事情
“やりて”51歳女…25-55歳女性100人登録
「相談のるうち親密に」生徒とわいせつ中学教諭クビ
先生がいちばんまともっつ気が。

セックスは大切なもの
>人間であれば、誰でもセックスをするものです
そんなこたぁない。

日本語みたいなアフリカンポップス
はいはいえろすえろす。

運転手が奇声「アイちゃんが好きだあ」
いつも利用してる区間す。これからは先頭車両に乗ることにします。
  1. 2005/12/01(木) 14:50:55|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■コピー機修理担当者の告白とか巡査部長とバンドメンバーとか

コピー機修理担当者の告白
>毎年、正月明けは、コピー機のガラス交換で忙しくなる。
ω

巡査部長、部下の体毛焼く
「演奏が下手だ」とバンドメンバーの下腹部焼く
ωω

『薔薇族』またまた廃刊に!
ω
  1. 2005/11/29(火) 02:35:58|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:1

■ラムちゃんとか結婚とか

おめでた結婚なんて笑わせる
コメント欄みてやっとわかったっちゃ吹いたーんじゃついでにソリティアの「うる星やつら版」

サウジの女性教師4人、通勤時の運転手と「そろって」結婚
>イスラム法では、男性は妻を4人まで持つことが出来る。
こんな感じすか。
  1. 2005/11/29(火) 02:23:00|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■麻原三女とかスイカップとか

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051128-0001.html
>『ンッ、ンッ』と声とはいえない音を発し続けているだけ。意思疎通が図れたことはない。

小嶋社長放送禁止用語連発
>誰も何も発言していないにもかかわらず、突然、“恫喝”(どうかつ)してしまった。
>「すいません、すいません」となぜか耳を引っ張りながら謝った


画面から姿を消したスイカップはどこで何をしている?
Zカップのブラには夢が詰まっている
手ぶらじゃー略して手ぶら


ふわぁあスパゲティ食べたら眠くなってきたのでちょっと昼寝します。
  1. 2005/11/28(月) 17:33:12|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:2

■ほしのあき テレビ番組で“セフレ”告白

ほしのあき(27)が、13日放送の「行列のできる法律相談所」で、過去にセックスフレンド扱いを受けていたことを告白した。 
>相手の男性に会うため、新幹線で現地に足を運ぶも、会うのはいつも早朝のホテル。そこで事を済ませると、そのまま帰されていたと告白したのだ。

抱き枕に1万円以上払うのってなんか割高感が。
  1. 2005/11/27(日) 01:41:37|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0

■ オリックスと小倉優子

オリックス 始球式に小倉優子呼ぶ!?

>オリックス・中村勝広監督(56)が21日、来季の公式戦の始球式を人気アイドル・小倉優子(22)に務めてもらうプランを明かした。実は2人は遠い親せき関係にあり、指揮官は「面白いな。一回来てもらわな」とノリノリ。
>「どんな関係なのか詳しく分からないけど、遠い親せきになるみたいだ。営業に相談してみないとな」と積極的に依頼する考えだ。


ヒント ロッテ
  1. 2005/11/25(金) 13:51:45|
  2. webネタとか
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

